ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: その他

もくじ的ななにか

nagashi.jpg
日本かぶれのイタリア人が「流し」にあこがれてギター片手に歌いまくる(フリーウィルプレイ)
登場人物紹介:
<プロローグ&1日目~10日目>  <11日目~20日目>  <21日目~30日目>  
<31日目~40日目>  <41日目~ >



Campuslife.jpg
男女4人による大学生活(フリーウィルプレイ)
登場人物紹介
<プロローグ&第一週>  <第二週>  <第三週>



MidnightSunChallenge.jpg
絶海の孤島での縛りプレイ  ※薔薇百合成分強め
登場人物紹介
概要  本編はTumblrにて投稿中






・Download・
マルコ・ジョヴァンネッティ



・カスタムワールド紹介・
第一回:Isle of Keallach
第二回:Teddy Tale


・自作イラスト・
いろいろなお宅のシム様を描かせていただいております。
「描かせてやるぜ!」って人はコメントなり拍手なりメッセージなりでご連絡ください。
リンクしてないとか、今まで全然交流してないよとか気にしないのでお気軽にドウゾ!!
(各ブログ様へのリンクは記事もしくはサイドバーからどうぞ)

1:”溺愛バイオレンス”の方々
2:”安藤さんちのシムズ3”の方々

テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: その他

Comment (0)  Trackback (0)

せっかくブログ作ったし

シムサーチ!さんに登録させていただきました。
まだ仮登録の段階なのでいつ頃本登録されるかなあとかぼんやり思っております。


ところでシムサーチ!さんのトップページにある、ツイッターの「シムズな呟き」が見てて楽しいですね。
「シムズやりたい!」とか「シムズ気になる」等のツイートを見るたびに「そうだやるんだ楽しいよ!」と言いたくなってしまいます←
ちなみにsmaponさんはシムズ歴ほぼ1年です。
まだぺーぺーですね。
1年間ずっとメインシムで遊んでいましたので(というか今も遊んでますが)、ちょっと息抜きがてらマルコ兄さんを使ってブログをたちあげてみました。
実際まだ2日目ですが、マルコ兄さんのプレイログは実は撮り貯めしてないのです。
マルコ兄さんが寝たらゲーム終了させてます。一日一シム日。まさに息抜き。
しかもフリーウィルだから私はカメラ移動させてシャッター押すだけです。超楽←
しかしカメラmodがちょっと欲しくなりますねこれね…


マルコ兄さんが生涯の願望達成したら、また別のシムで別のことやるかもしれないですね。
(もう次の話かよというアレはおいといて)
私のオリジナルシムは、マルコ兄さんのプレイログの背景やらお客やらで出てくると思いますので、気になったらコメしてくれていいのよ(チラッチラッ


そういえば、カテゴリに「カスタムワールド紹介」を作ってみました。
まだやってませんけどそのうちやりたい。という決意表明。
カスタムワールド大好きなのと、いろいろなサイト様のカスタムワールド紹介がすごく便利だったので。
便利だと思っていただけるような紹介がしたい、ですね。
テーマ : シムピープル・シムズ2  ジャンル : ゲーム

Category: その他

Comment (0)  Trackback (0)

ぐぬぬ

すみません、諸事情で本日の更新は無理そうです…(´・ω・`)

諸事情の一つにこれがあるあたりでsmaponさんマジアホすぎる。

…気づいたらぼーっと1時間くらい見続けてたよね!!
マジで楽しみすぎるよね!!
smaponさんちPS3ないんですけどちょっと本体ごと買いたいレベル。


今日の更新がない代わりというかアレなんですが、明日は3日分ぐらいまとめて更新する予定です。
つまり3日分ぐらいまとめてがんばったんですが、そのおかげで画像編集に時間かかりまくりで…('A`)
なんという本末転倒。
ほんとうにすみません(´・ω・`)
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: その他

Comment (2)  Trackback (0)

(´・ω・`)

今日ですね、simsを(またパッチ当てずに)起動したらこんな感じでサービスシムがスタックしてるのを見つけたんですね。

807.jpg
グロい。
まあ正直昨日の時点でRegisterがものすごいエラー吐いてたのでそのせいか、と思って一旦ゲームを終了し、パッチを当てたらですね


今度は起動しなくなってしまった。



…ということでmod全部抜いてこれから原因チェックです。
本日は流しプレイできそうにありません(´・ω・`)<スミマセン
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: その他

Comment (0)  Trackback (0)

ユニバーシティライフで遊んできた。

ということでタイトルそのままです。
大学に入学して遊んできたのでその微妙なレビューですよ!!

大学に入学するのはこの二人。
982.jpg
クララさんちの長女、アルマさんと

983.jpg
次女のバルバラさんです。

アルマさんはカスタムワールド紹介ですでに紹介済みですが、その時とは外見がかなり変わってます。
なぜかというと、彼女たち二人共、全身ユニバーシティライフで追加されたアイテムで構築されております。
髪型からアクセ、靴まで全部追加品です。
アルマさんの服はともかく、バルバラさんの服みたいな女性用のネクタイ付きの服とか欲しかったのでめっちゃ嬉しい。
あとはmodを全部抜いた状態なので、スライダーがなくて微妙に顔も変わってますがまあそれはおいおい。


じゃあ、憧れのキャンパスライフ、行こうぜー!!!



あ、二人を設置したのは先日導入したヒドゥン・スプリングスなのですがそちらはマッタク出て来ません(・ω<)☆ web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
