ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! 2週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 8日目

最近ニコ動で男性による乙女ゲー実況を見まくっています。
あかんな、あれの破壊力。
中の人は男性が恋に落ちる瞬間というか、ときめき状態にある状態がめっちゃ好きなんですよね。
少女漫画とかも好きですが、なんかあれだよね、初々しいよね!!!

そんな感じで最近の更新作業のBGMはもっぱら乙女ゲー実況だったりしますよ。
すごくどうでもいい報告ですが←



あと関係ないですが、最近咳がひどくてぐぬぬ。
寝るときは咳止め薬+加湿器+加湿マスク装備です。
…病院いってみたほうがいいのかな…←


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! 2週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 9日目

一回強制終了くらうと、またプレイするのが億劫になる罠。
どうもきゃんぱすらいふ!です。
先日、一週間が過ぎたので衣装チェンジをさせていた所、4人分の衣装チェンジ終了直後にsims3が強制終了してしまいました\(^o^)/
悔しいので初めはメインの4人だけの服装チェンジだけにするつもりだったんですが、寮生全員衣装チェンジさせてしまいました。

ちなみにプレイを進めながら衣装を変えたりしてたので、ちょこっと時間も進んでたんですよね。
当然強制終了くらったのでボツ展開なわけですが、その中にはこんな衝撃的出来事が。


2013041601.jpg
まさかの百合展開
なぜ…なぜ強制終了したんだ私のPC…ッ!!!

ふっつーーーにキスしてふっつーーーに恋愛関係になってくれましたよ。
あーびっくりした。非常識マジ怖い。でも楽しかった。

しかしボツ展開である。

改めてやりなおしたきゃんぱすらいふ!9日目は続きからどうぞ。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! 2週目

Comment (1)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 10日目

最近 というか現時点で視聴真っ最中なのですが、simcity4の実況動画を見ています。(割りと何度も見てますが)
…そのせいで、猛烈にsimcity4がやりたい。猛烈に。
いかんですよね、そのせいでciv5も買ってしまったのに。
世間ではsims4の話題で持ちきりだというのに。

そのsims4ですが、その後の情報にもよりますが多分しばらく様子見かな…?
まだまだ3でやりたいことたくさんありますし、できるでしょうし、なによりPCのスペックが足りるかどうかが妖しい/(^o^)\
そろそろ仕事を探し始めるつもりですが、PCのアップグレード考える余裕までできてしまうのか…?という感じですので…うん。
でもデフォルトで身長設定できるっぽいですし、これから情報がどんどん開示されていったらやっぱり欲しくなってしまうんだろうなあと薄ぼんやりと思ってもいます。だめじゃん。


サイドバーのコメントで「新シリーズをやろうと考えてます」と書いてますが、今回の更新は「きゃんぱすらいふ!」です(^ρ^)
新シリーズは次の更新の予定ですー。
セットアップだけのつもりが、昨日がっつりやりこんでしまったというアレなので頑張って更新します!


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! 2週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 11日目

ここ数日毎日更新してます。
…実は、以前はしていなかった撮り溜めをしてるんですよね。
とはいえ各パート1回分ずつですが。
それも今回でなくなっちゃうのでまた撮り溜めしてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ちなみにTumblrでのMidnight Sun Challengeは本日の更新でようやく結婚までこじつけてます。
…ていうか私はTumblrの使い方を微妙に違えてる気がするんだよ…。
もっと文字数少なくするべきだと思うんですよね。
…まあいいよね、そういうのがあっても(;´∀`)


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! 2週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 12日目

毎日更新してるとここに書くことがなくなってくる件。
これはいかん。



あ、明日から更新はしますが2日ほど登場人物紹介になります(;´∀`)
その間にいろいろ溜めます。いろいろ。


ところで今現在パックした状態で記事書いてるんですが、眼鏡かけてないのですげー画面見づらい。
(※smaponさんはPCの画面が見づらくなる程度の裸眼視力です)


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
