ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 30日目

とうとう流しプレイも30日めになりました!!!
うわあいやったあああ(゚∀゚≡゚∀゚)

あとさらっとカウンターも600超えてて嬉しい限りです。
こんなブログにお越しいただいてありがとうございます!!
まだまだがんばりまーす(゚∀゚)


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 29日目

昨日のバグは、いくつかmodを抜いたら治りましたー(゚∀゚)


ついでにスキンとかのmodを整理したので今回から微妙にマルコ兄さんの顔が変わってますwww
まあ問題ない問題ない。



ところで昨日からなぜかピクミンのゲーム実況ひたすら見てるんですが、ピクミンって6日でクリアできるもんなんですね…((((;゚Д゚))))
見てたらピクミンやりたくなりましたが、大体30日ギリギリクリアだった私にはできそうにない…。
ていうかピクミン増やすのが好きでした。いらんくらい増やしてた。


ピクミン話はどうでもよかった。
とうとう29日めですよー!

web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: その他

Comment (2)  Trackback (0)

(´・ω・`)

今日ですね、simsを(またパッチ当てずに)起動したらこんな感じでサービスシムがスタックしてるのを見つけたんですね。

807.jpg
グロい。
まあ正直昨日の時点でRegisterがものすごいエラー吐いてたのでそのせいか、と思って一旦ゲームを終了し、パッチを当てたらですね


今度は起動しなくなってしまった。



…ということでmod全部抜いてこれから原因チェックです。
本日は流しプレイできそうにありません(´・ω・`)<スミマセン
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 28日目

世間では新ワールドで盛り上がってる中、smaponさんはまったり別ゲーをやっておりました。




もともとDC版でやってたのですが、マジで面白いんですよこのゲーム。
爽快感のあるアクション(慣れが必要ですが)、センスのあるBGM。最高すぎる。
PS3かVitaお持ちの方は1000円でDL購入できますのでぜひやってみてください(*´∀`)<体験版もあるよ!
なにげにiOS版もあるんですが、操作性が微妙なのでぜひ!是非!!!PS3かVitaで!!
あ、私はVita版です。PS3持ってないんです。PS3持ってたら確実にジョジョゲー予約してる。


ということで一日空きましたが今日も流しプレイやって行きましょうか!
web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 27日目

2日分がっつり更新しますよー。

だいぶ前に3日分収録したと書きましたが、本当は2日分で済ますつもりだったのだがあの流れだよ!
ひどい話でしたね。
web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 26日目

教訓:体調が悪い時は無理をせずしっかりと休むこと



…ということで察してください。

さて、久しぶりの流しプレイ更新始めるよー(゚∀゚) web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 25日目

昨日3日分更新するといったな、あれは嘘だ…


いやあのすみません 
嘘というかするつもりではいたんですが、今朝起きてみると頭痛がですね('A`)
smaponさんの頭痛は片頭痛なのでもうひたすら薬飲んで寝てるしかないんですよね…(※頭痛はいろいろ種類があります 詳しくはぐぐってください)
ということで現在薬を飲んで更新してますがちょっと1日分で申し訳ないです。
あとは寝ます。ぐぬぬ。


うええん頑張るつもりだったんだよう(´Д⊂ヽ web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: その他

Comment (0)  Trackback (0)

ぐぬぬ

すみません、諸事情で本日の更新は無理そうです…(´・ω・`)

諸事情の一つにこれがあるあたりでsmaponさんマジアホすぎる。

…気づいたらぼーっと1時間くらい見続けてたよね!!
マジで楽しみすぎるよね!!
smaponさんちPS3ないんですけどちょっと本体ごと買いたいレベル。


今日の更新がない代わりというかアレなんですが、明日は3日分ぐらいまとめて更新する予定です。
つまり3日分ぐらいまとめてがんばったんですが、そのおかげで画像編集に時間かかりまくりで…('A`)
なんという本末転倒。
ほんとうにすみません(´・ω・`)
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 24日目

昨日は体調不良で更新さぼってしまいました(´・ω・`)
せっかく毎日続けてたのになあ…
「毎日更新」だけがこのブログの売りなのに!ぐぬぬ!!
更新を楽しみに来てくださった方すみませんでした…
今日は頑張るよ!!

web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 23日目

仕事のある日はとてもムリなので休みの日にTOP絵を描き直したいと思ってるんですが、なかなかまったくフリーな休みの日がない…ぐぬぬ。
何かしら用事が入ってしまうので結局いつもどおりになってしまうという。
TOP絵以外にも登場人物紹介とかカスタムワールド紹介とかやりたいんですけど。
私に時間をくれい。



…まあ20日で今の仕事を退職するので、それからはしばらく暇なんですけどね。
(いや求職活動はしますが)



web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 22日目

バレンタインですねー。
中の人はチョコがさほど好きではないのであげるのみですが。
嫌い、ほどではないので催事場なんかでチョコがたくさん陳列されてるの見るとワクワクはしますけどねw
ミルクチョコよりはホワイトチョコ、ホワイトチョコよりはビターチョコが好きです。
ダースのビターなんかは冷凍庫に放り込んでおいてガリガリ食べたりします。たまにですが。

基本的には塩味のお菓子のほうが好きなんですよね。
ポテチ最強や。



web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (2)  Trackback (0)

流しプレイ 21日目

(あかん)




(書くことがない)





web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 拍手返信など

Comment (0)  Trackback (0)

拍手返信

2月11日分拍手コメント返信になります。
反転お願い致します。


その他の皆様も拍手ありがとうございます!!(*´ω`*)


web拍手 by FC2
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 20日目

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
と、言うことで流しプレイも20日目に突入しました!!
つまり20日連続更新してるってことか。よく続いたな私(そこ)。
どこまで続くかわかりませんが(というかキャリアレベル的に折り返しになってる気がする)、これからも見てもらえれば嬉しいです(゚∀゚)
キャリアレベル9ぐらいになったら次の主人公(…でいいのかな)をアンケとってもいいかもしれないですね。
このままこのワールドで引き続きやって行きたい気がするので。
いやもしかしたら引っ越すかもしれんけども。
まあその辺は今はまだわかりませんけどね。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 19日目

肩こりがひどいんですよ(唐突)。
美容院とか行ったらマッサージしてくれるじゃないですか。
そしたら美容師さんに苦笑される程度には硬いんですよ、肩。
美容系の仕事してらっしゃるフォロワーさんにも「あ、それはあかんわ」って言われたレベル。
まあエアーサロンパスとか貼るカイロとか駆使してなんとか生きてるんですけど。
何が言いたいかって、今日ハンドマッサージャー買ってきたんですよ。



…マッサージ行きたいなあ


(ネタのなさが露呈してますよsmaponさん)


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 18日目

そろそろここに書くネタがなくなってきたんですけど。
そういえば今何気にDieselスタッフ以前の追加パックが1000円になってるんですね(originで、ですが)。
TOPに書いてますが、Dieselスタッフ以前はケイティペリーパックだけ持ってないのでどうしようかな…。
でもまたそろそろ春なのでセールするかもですよね…
なんというかケイティペリーがどうにも食指が動かなくてwww
セールで買うならケイティペリーより789セットかなあ…。
まあその前にユニバーシティライフですよね。
WAタイプなので通常データで遊びに行くとやっぱりセーブデータが肥大化したりするのかな。
……高校生sの中から何人か見繕って別データで遊びにいってみましょうね、発売したら。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 17日目

本日は仕事で疲れすぎて帰宅してから寝てしまい、更新がこんな時間になってしまいました(・ω<)☆
いやもういっそ1日くらいなら休んでもいいかなあとか思いましたが、前述したとおり1日休んだらずるずるいっちゃいそうなのでガンバリました(゚∀゚)ホメテホメテー(うざい)

そういえば「登場人物紹介」ですが、流しプレイ編の成人編・男子高校生編・女子高校生編 みたいな感じでわけたいと思っています。
それとは別に「メイン世帯編」をつくるつもりなので、そのうち期待しててください。
高校生sは名前まで出てる子少ないんですが、投入してる数だけは多いんですよね…。
あ、あとシム配布とかは需要があれば…マルコ兄さんくらいはしましょうかね…。
マルコ兄さんならショータイム(シンガーキャリア)とスーパーナチュラル(狼男と髪型)さえあればCCいれずに作れますしね。
服にはこだわらない。そもそも今の服ST追加服ですし。





web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 16日目

ちょっと前にカウンターが300超えました。
本当に皆様ありがとうございます。
リンクしていただいているサイト様もありがとうございます。
ぶっちゃけサイドバーのブックマーク様は日参してます(ウザイ)。
日参はしてますがコメント残せないチキンなんですけどね('A`)

なのでブクマさせていただいてるサイト様にも未だにブクマ報告できていない始末です。
チキン!このチキンめ!!
自分でもなんとかしたいです…ああん('A`)


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 登場人物紹介

Comment (0)  Trackback (0)

登場人物紹介-流しプレイ編 vol.1

「登場人物紹介」という仰々しい名のマイシム一覧です。
特に特筆するようなことは書いてないです(
脳内設定爆発、設定厨でも構わないという方だけお読みください。



とりあえず「流しプレイ編」と「メイン世帯編」に分けています。
一つの記事で7~8人は詰め込みたいので多分気がついたら人数が増えてるかと思われます。
「流しプレイ編」では、プレイ日記に出てきた順で徐々に増やして行くつもりです。



…将来的に恋人とかできたら順番が変わるかもしれませんががが。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 15日目

なぜか急にニコニコのQモードが使えなくなった件
原宿モードなら見れるので問題はないんですが。
なんなんだぜ。マジ解せぬ。



本日の流しプレイはかなり短いです
まあ昨日長かったからね、仕方ないね…。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 14日目

とりあえず現実逃避がてらBGMをニコニコで探してたら「無双神MADリンク」タグにたどり着いてしまったので遅くなりました(※訳 ニコニコ見てたらこんな時間になっちゃった)
とりあえず今日のBGM貼っときましょうね




さて、本日の流しプレイですが。
同性愛表現過多ですので閲覧ご注意ください。


…どうしてこうなった。

web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 13日目

昨日、「明日登場人物紹介ページを作る」って言ってましたができませんでした('A`)
楽しみにしてくださってた方(いらっしゃるかわかりませんが)すみませんでした…
登場人物紹介くらいちゃちゃっと作ればいいんですけどね。ええ。
また後日やろうと思います。


あと今日ここに書くことなにか考えてた気がするんですが、昼寝したせいで忘れました(お前


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 12日目

さらっとブックマークをサイドバーに移しました。
♥と⇔をバナーの横に並べたかったのですが、それが並ぶテンプレートで良い感じのが見つからなかった…
本日お昼すぎぐらいにこられた方は、テンプレートが次々変わる様にびっくりされたかと思いますww
明日辺りはマルコ兄さんその他の登場人物まとめとか作りたいですね。
マルコ兄さん以外はどこまで載せるかが問題ですが。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (2)  Trackback (0)

流しプレイ 11日目

流しプレイ11日目にしてついにやっちまいました…('A`)
本日の流しプレイ終了してセーブ後、ストアの無料セール品をDLしていたらPCごと強制終了してしまい。
ゲーム内スクショ機能で撮ったものは大丈夫なのですが、体力バーだとかそういうゲームのUIを撮してあったものがそっくり消えてしまいました…。
いつもUIとかアイコンとかはPCの画面ごとスクショして、画像編集ソフトを同時起動させてそこに一時的に置いていってるんですよね…
それがそっくり消えたので、今日はSSが少ないで…すと言いたいですが割とそんなことはなかった。
ただ、言葉だけの説明になってしまうのでちょっとつまらないかもです(´・ω・`)
(いつもつまらないよといわれたら返す言葉がない)

今度からストア品は全く関係ないときにDLしよう…
なぜか私の環境、ゲーム中でストア品DLしたらPCごと強制終了しちゃうことがあるんですよね…
何故だ。本当に何故だ。ぐぬぬ。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 拍手返信など

Comment (0)  Trackback (0)

拍手返信

2/1分拍手コメント返信になります。
反転お願いします。


コメントのない拍手もありがとうございます!
励みになります(*´ω`*)


そういえばそろそろ拍手お礼画像にも手を付けないとなあとおもいつつ仕事が立てこんでて手が付けられませんぼすけて

web拍手 by FC2
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: 流しプレイ > 流しプレイ プロローグ~10日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 10日目

流しプレイもとうとう10日目です。二桁の大台にのりました。やったー(゚∀゚)
飽き症の私よく頑張った!!(そっちかよ)(しかも目標が低い)


某掲示板のsims3板でsims3の起動時間の話題があったので、ふと気になって我が家の起動時間を測ってみました。

ランチャー~セーブデータ選択画面(「no intro」導入済・mod読み込み終了まで)…3分53秒
セーブデータ選択~ゲーム開始…3分33秒

つまり我が家でsims3を起動して遊べるまで7分くらいかかるってことか。
これって早い方なのかな?よくわかりません。
PC自体は安物なんですけどもね。
私のPCはゲーミングPCではなく、某電気店のオリジナルブランドPCです。本体のみで3万切ってます。
10万もするPCじゃなくてもsims3できるねんでというアレ。
ぶっちゃけメモリも増設して、グラボも買い換えたいんですが今んとこ普通に動くしエラー12もでてないからいいかなってカンジ。
出てきてからその辺考えましょう。

ちなみに「セーブして終了する」を選択して、実際ゲームが終了するまでは1分程でした。
流しプレイのデータで計算したものなので、メイン世帯だとまた違うんだろうなあ。

web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: カスタムワールド紹介

Comment (0)  Trackback (0)

カスタムワールド紹介 第一回

4_20130201205145.jpg
「あー。こんにちはこんばんわ。どうも、クラィス・ティアーナです」
「長女のアルマでーす」
「俺らはまあ、マルコの流しプレイ日記に何度も出てきてる通り、smaponがメインで遊んでる世帯の人間なわけやけども。この度カスタムワールド紹介のMCを仰せつかりました」
「基本はクララと私達、娘たちの二人でお送りすることになるらしいでーす」
「…アルマ。お前、ちゃんとした場面でくらい俺のこと呼び捨てにするのやめへん?」
「えー、だってもう慣れちゃったし。そもそもクララ、すでにアタシより年下だし。」
「………」
「年齢凍結ポーションなんてチート使うからそうなるのよねー。ていうかさ、なんで娘のアタシ達なの?
こういう場合、優先すべきはクラウスパパじゃないの?」

「…クラウスは大人の事情であんまり表に出されへんの!そういう裏事情はええから、さっさと進行しよか」
「はーい、了解っ」





1_20130201205144.jpg
「今回俺らが紹介するワールドはこちら。「Isle of Keallach」というワールドです」
「何て読むの?」
「……知らん」
「……これで教育キャリアトップだったんだから笑わせるわよね」
「読み方とかええの!!とりあえず住みやすければ!!」
「詳細については「続きを読む」からよろしくねー♪」
web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ プロローグ~10日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 9日目

8日目超短けぇー


と思った貴方。


9日目がすごく長いです。
ていうか本当に切り上げ時がわからない。
ぼすけて。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ プロローグ~10日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 8日目

My Sims 3 Blogさんを見ていて盛大に吹いたわけですが。


2273.jpg


やめてください死んでしまいます。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ プロローグ~10日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 7日目

なんでこんなに長くなったし。

本日、SSが30枚↑になってしまいました…。
多いよ!画像加工もめんどくさいよ!!
でも内容はいつもどおりさほどないです。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2013
