ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 拍手返信など

Comment (0)  Trackback (0)

拍手返信+近況とか検証とか

生きてます。
気がついたら一週間も更新してなかった…自分でびっくりしたすみません。
きゃんぱすらいふ!7日目にちらっと書いてある「大学生活中にできたNPCの恋人とは帰宅したらどうなるのか」を検証したりしてました…←
結果的にはWAと同じ感じなのかな?遠距離恋愛状態ですかね。
「遠距離電話をかける」もできましたし、招待もちゃんとできました。
ただ、恋人以上にはなれないっぽいですかね?頑張ってもプロポーズコマンドは出ませんでした。
WAでもそうなのかな…外国で恋人とか作ったことはないので知らないんですよね(;´∀`)
大学生活中恋人→帰宅→もう一度大学へ という状況だと恋人に戻るのかな?というのもやってみましたが、恋人状態ではありましたが肝心の恋人シムがどうやら卒業していたらしく、サービスシムになってましたが…(ノ∀`)
ちらっとSS上げるとこんなかんじでした。
2013033101.jpg
2013033102.jpg
当然のように全員男で男子寮面子でしたが何か。
別に恋人シムを作るのは一人で十分であって、全員とウフフする必要とか皆無だとかそういう野暮なことはいうんじゃねえ。
アクティブシムである左側の彼の身長が高いせいで「ロマンチックな写真」のキスが唇じゃなく額にキスな感じですがこれはこれでいいんじゃないかな←
ちなみにプレイ途中でWoohooerを更新して、「裸の服装を使う」「部屋を出ると服を着替える(無効)」にしたせいで寮内を全裸の男が闊歩しまくっているという状況だったわけですがゴニョゴニョ。
自分でやっててさすがに笑った。
あ、流しプレイもきゃんぱすらいふ!も収録自体は済ませてます…更新してないだけなんですほんとすみません。

その割にさらっと昨日TOP画像更新したりしましたけどね←


ざっくり作ってみたヘッダー画像ですが、ブログタイトルより「CAMPUS LIFE!」の文字がでかくてぐぬぬ。
ブログタイトル自体はリンク付きのものがそのままでるのでね…
…まあ問題ないですよね。うん。


そういえば、なんだかんだで波はあるもののイラストはちょいちょい描いている感じなのですが、自シムだけじゃつまんねーなーと思うことも多々ありまして(
大体うちのシムはもともとイラストのほうが先なのですけどもね。
(そのへんは多分私の某イラストSNSのページを見つければ一発でぞろぞろ出てきます)
そういうアレで自シムは描き飽きてる部分もちょこっとあったりします←
なので「うちのシム描いていいよ!」っていう奇特な方がいらっしゃいましたらぜひ描かせていただければ嬉しかったりします。
私程度のイラストでよければ、の話なのですけどね(;´∀`)そして多分更新ペースもお察しください
しかしまず私は本編を更新しろといいたい。


続きは3月30日分拍手返信になります。
反転お願いします。

web拍手 by FC2
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 7日目

仕事を辞めてから、逆になんか出かける用事が出来て更新がままならないぐぬぬ。
もっと更新したいんですけどね…

がんがる(`・ω・´)



あと、今回SSの枚数が多めなのでちょっと駆け足気味です。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 40日目

昨日はsims3を終了させた後、ちょっと画像編集を後回しにしてごちゃごちゃしていたらまたPCがブルースクリーンになってしまいました\(^o^)/
つまりUL画面とかは全部消えたわけで…


モチベがものすごい勢いで下がり倒したのでつい衝動的にsims3サイト様を閲覧しまくりーのリーダーに登録しまくりーの状態でした\(^o^)/
リンクは貼ってませんが(貼ったらものすごいことになりそうで)チラチラ覗かせていただこうかと思っております。
いやコレまでも覗いてましたけどね…←
しかし覗かせて頂いているサイトは数あれど、コメントを残すことはなかなかできないチキンは健在であります\(^o^)/
せっかくコミュニティにも登録した上割りと毎日覗いてるのにコメント残したこと無いからね!!
慣れないとおしゃべりできないコミュ症人見知りどうにかしたい!!!ほんと!!(慣れれば平気)(ていうか慣れたらウザい)



まあそんなわけで、もうこりゃ導入するしか無いなと思ってキャプチャーソフト導入しました…。
まだsimsは撮ってないので画像がどうなるかわかりませんが、これでちょっとマシになるかな?なればいいな←
少なくとも消えてしまうことはないはず…。です…。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 6日目

昨日、ブログを更新した後に2学期用のキャラ達の皮を準備してたわけですが(言い方
その後、どうせ別データだしー♪と思ってつい
・男子寮の生徒を全員マスコンでホモにして
・さらにマスコン併用で、生涯の報酬の「誘惑の達人」を全員に取得させ
・「Woohooer」で嫉妬0にして

ガチの子に適当にロマンチックコマンドを2、3回支持したあと放置してみるという下衆プレイを楽しんでおりました←

いやあ面白かった面白かった。
朝昼夜関係なくそこらじゅうで鳴り響くウフフチャイム。
恋愛対象の子もそうじゃない子もとりあえず目についたら「ウフフなことをする!」
さらに裸バグも出てきてマッパで次の獲物を漁る男子。


いやあひどい(いい笑顔)



話はまったく変わりますが、originでまた半額セールやってますねー。
ケイティ・ペリーとUL以外は半額になってるっぽい?ので皆様是非ー。
私は70s80s90sと迷いましたが、モンテビスタを購入しましたー!!(゚∀゚)
だって釜欲しかったの!!ピザ釜!!
マルコ兄さん家に是非設置したくて!!
ということでその辺は明日の日記から反映されると思いますー。



web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 39日目

今日めっちゃすごい雨風なんですけど( ´゚д゚`)ナニコレェ…
台風でも来てるんかってレベルですよね…
気温は温かいけど何事じゃあ…


そういえばユニバーシティライフですが、けっこう皆様のブログを拝見していたら自シムの皮をかぶせている人も多いみたいですね。
2学期からはそうしてみようかな…!!
てことで今のうちにその用意をしないとですね。 web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: Download

Comment (1)  Trackback (0)

【シム配布】マルコ・ジョヴァンネッティ

溺愛バイオレンス」様にてホームステイに出張していたマルコ兄さんですが、本日ホームステイが終了いたしました!
那臣さんありがとうございましたー!!!


<マルコ兄さんのホームステイ記録はこちら>
1日目-11日目-2  2日目-12日目-2  3日目-13日目-2最終日


いやもうひたすらピアノ弾いてたり(自宅にないからね)自主的に掃除したりまさかの料理始めたりプードル扱いされたりUL導入前にストリーキング始めたりみらつい世帯のゴミ漁ったりででいろいろ突っ込みどころ満載でしたね!兄さんそのゴミちゃんと持って帰ってきてください
那臣さんの環境では裸バグは1回しかなったことがないと聞いていたので安心していたらこれだよ!!
ちょっと期待していたとか言わないよ!
そして最後に素敵な記念写真と、動画まで残していただいて!感無量です…!!
写真と動画の方は、ぜひ「溺愛バイオレンス」様にてご覧になってくださいね!
ものすごい勢いで健二さんにオチを奪われた気がしないでもないですおいしい←



さて、こんなかんじで裸族として名を馳せつつあるマルコ兄さん。
この機会に彼のシムデータを配布させていただこうかと思っております。
もし興味があれば、よろしければ皆様のワールドの隅っこにそろっと配置してやってくださいませ!

なお、ワールドに配置した際にはちらっと教えていただければ嬉しかったりします(゚∀゚)
特に裸バグとかストリーキングとかしてたら告発してやってくださいSSつきでwwww


DLは続きからどうぞ!

web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 5日目

昨日から一泊二日で実家にさらっと帰ってきてみました。
だからなんだって話ですが。
ちなみに昨日の投稿はブログの「予約投稿」なるもので投稿してみました(`・ω・´)
そこまでせんでも1日くらいいいかなって感じではありますけどもww
ちょっと使ってみたかったんだ…←


そして実家いってる間にカウンターが4桁になってますね!
うおおおおありがとうございますありがとうございます!!
こんなヘボブログにお越しいただいて本当にありがとうございます!



web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 38日目

ここんとこの寒暖差がマジでヤバイですね。
一日ごとに気温がかなり変わるわけで。
そりゃ風邪もひくってもんです。
いや現状私が風邪ひいてるわけじゃないんですけどもね。


そういえば、Google Readerが7月でサービス終了ということで。
愛用者だったんだがなー…。
とりあえず慣れるためにさっさとlivedoor Readerに変えてみました。
そこそこの使い勝手だけど、やっぱりGoogleReaderが好きだったなあ…
…慣れちゃったらlivedoorに変えてよかった、ってなるんでしょうかね。ぐぬぬ。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 4日目

先日からブラウザの調子が悪くて泣きそうなわけです。
シムズプレイしてても落ちないPCが、悪い時はブラウザ開くだけで落ちたりしちゃうんですよ(´Д⊂ヽ
ニコニコだって普通に見れるのにいいいい(ニコニコは専用プレイヤーを入れてるので落ちない)!!
何が原因なのかよくわかりません…とりあえずブラウザを再インストールしてみたけどこれで治るのかな…。


あと、昨日から右上に生存確認用的なあれでTwitter貼り付けてみました。
Twitterの方ではいろいろリアル事情も赤裸々に語ってるのでちょっと躊躇してましたがまあ…いいかなって…←
ただしシムズの会話はあんまりないと思います。
…だって…シムズ系の話するようなフォロワーさんいないんだもの…orz
あくまで更新確認というか参考にするまでもない感じですね。
気になれば見る程度で。


べっ…別に、フォローしてくれてもいいんだからねっ…!!(うざい




…ちなみに、今回の記事、上記の理由で書くの二回目です…orz


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: その他

Comment (0)  Trackback (0)

なにこれかわいい

※BL注意!


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (2)  Trackback (0)

流しプレイ 37日目

散髪いってきましたー(゚∀゚≡゚∀゚)サッパリ!
1248-1.jpg 1248-2.jpg
マルコ兄さんくらいの長さから、伊音ちゃんくらいの短さにしてみました(゚∀゚)
そしてどうでもいいSSがでかすぎた。まあいいや。

伊音ちゃんといえば、流しプレイしつつ大学マップのほうに高校生s(全員ではないですが)+αを成長させて放り込んでおきました。
…とはいえ、時間経過はストップさせたままなので、放り込んだ皆がちゃんと大学に通ってくれるのかどうかはまだわからないんですけどね…。
でも大学マップには高校生自体配置できないから多分通ってくれると信じたい(


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 拍手返信など

Comment (0)  Trackback (0)

拍手返信

3月10日分拍手コメント返信になります。
反転お願いします。


web拍手 by FC2
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 36日目

本日発売のWJ見て目剥いた。
…志波…だと…?!(あえて何の漫画かはいいませんが)

すっかり気候は春ですね。
もうなにをやってても眠くて仕方ないんですが。
あとぬこがウルサイ←
そういえば今週は髪を切りに行かねば…
リアルマルコ兄さんみたいな髪型になってるんですけど…。


それはそうと、今日声優の納谷悟朗さん(ルパンのとっつあんの人)と、滝下毅さん(三國無双シリーズ司馬懿の人)がお亡くなりになったとか。
なんというか…言葉にならないですね。(´・ω・`)
とりあえず動画貼っとこうそうしよう。
お二人のご冥福をお祈りします。






web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 番外編

1155.jpg

と、いうことで簡単ではありますが新しく作成した寮を紹介してみようかと思います。
オブジェクトの置き方が適当半端無いのでそのへんはスルーしていだければ幸いですww
そして中の人には建築センスというものが皆無ですので、あくまで「こういう寮なのか」程度に受け取っていただければ嬉しいです。


ではどうぞ!!


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 3日目

登場人物紹介はどうした。
…楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったらすみません(;´∀`)
本日半日かけて建築してたので時間なくなっちゃった(・ω<)


半日もかけて、一体なにを建築していたのか…は、今回なぜ「きゃんぱすらいふ!」の更新が続いたか、などを鑑みればなんとなくわかるかもです。
…まあ、続きを見ていけばわかることでもあります。

建築した物件はこの記事のあとで詳細をあげるつもりですー!
まあね、私程度の建築なんてしょっぼいものなんですけどね(ノ∀`)


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 2日目

登場人物紹介よりこっちの更新を優先してしまいました(・ω<)☆
いやだって大学やりたいじゃん…流しプレイもまだまだ楽しいですけどね!
これを更新した後ちょっと寝て、その後登場人物紹介とかを改めてやりましょうかね。


…何事もなければ←


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 35日目

リアル事情で昨晩、できるだけ起きていたかったのでその間にいろいろ更新してみました(゚∀゚≡゚∀゚)
といってもTOP絵と拍手お礼絵設定ぐらいですが。
しかも落書き程度のアレなので、お礼にもなりませんが…。
お礼絵は現在4種類。流しプレイから2人、きゃんぱすらいふ!から2人描きました。
きゃんぱすらいふ!の方はまあTOP絵にいない2人なわけですけどもww
そのうちTOP絵もまた変えましょうねごめんね!
お礼画像のほうはリクエストなんかいただいたら描くかもしれないです。
気になるあの人とかいたらリクしても…いいのよ…(誘い受け乙


ていうかブログ拍手って拍手お礼絵設定できないんですね…
ということでサイドバーに設置し直しました。
そのうち拍手ボタンも作りたいですね。


今晩もできるだけ起きている予定なのでなにかしら増やしたい…
…登場人物紹介でも増やしましょうかね。
がんばってみます(`・ω・´)



web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (2)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 1日目

ということで始めてしまった「きゃんぱすらいふ!」ですが。
今ホームステイ中だしマルコ兄さんを推して行くべきじゃないのか。違うのか。
いやでも私も大学生活したかったのです。

ということでマルコ兄さんのホームステイ状況を見たい方は「溺愛バイオレンス」様に行こうぜ!!!(謎ステマ)







web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (2)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ!  プロローグ

988.jpg
とあるワールドの一角にある、とある共同世帯。


989.jpg
ここには男女4人組が住んでいました。

妙なラマの着ぐるみが置いていった「大学歓迎キット」。
それを見て、4人は思いました。


「そうだ、大学へ行こう」



web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: その他

Comment (0)  Trackback (0)

ユニバーシティライフで遊んできた。

ということでタイトルそのままです。
大学に入学して遊んできたのでその微妙なレビューですよ!!

大学に入学するのはこの二人。
982.jpg
クララさんちの長女、アルマさんと

983.jpg
次女のバルバラさんです。

アルマさんはカスタムワールド紹介ですでに紹介済みですが、その時とは外見がかなり変わってます。
なぜかというと、彼女たち二人共、全身ユニバーシティライフで追加されたアイテムで構築されております。
髪型からアクセ、靴まで全部追加品です。
アルマさんの服はともかく、バルバラさんの服みたいな女性用のネクタイ付きの服とか欲しかったのでめっちゃ嬉しい。
あとはmodを全部抜いた状態なので、スライダーがなくて微妙に顔も変わってますがまあそれはおいおい。


じゃあ、憧れのキャンパスライフ、行こうぜー!!!



あ、二人を設置したのは先日導入したヒドゥン・スプリングスなのですがそちらはマッタク出て来ません(・ω<)☆ web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 34日目

ユニバーシティライフたのすぃーーー!!!!(゚∀゚)
なんでこれ旅行扱いなんだよう。
とりあえず別データとして遊び倒そうそうしよう。

あ、ユニバーシティライフの肝心の微妙すぎるレビュー的なものをこの記事投稿の後に投稿する予定ですー。
本当に微妙なレビューですけどね。
そもそもSSちょっとしか撮ってないし。
個人的に感動したところとかを撮ってる感じです。
今日は記事2つ投稿したあとまたユニバーシティライフで遊ぶぞーというあれ。
流しプレイの方は、mod入れっぱでダメそうならちょっと更新見送るつもりでしたが、mod入れっぱなしでも大丈夫だったのでサクっと更新しちゃいますよー。


※追記
本日から「溺愛バイオレンス」様のホームステイ企画にてうちのマルコ兄さんがお邪魔しておりますー(゚∀゚)
よろしければこちらもどうぞ!!
自宅とはちょっと違ったマルコ兄さんが見れるかもしれませんよー!! → こちらから


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 33日目

はいはいはいついに来ましたよ!!
ユニバーシティライフの発売日!!(まだです)
とりあえず今日は徹夜で遊ぶ予定ですので、この記事を投稿したら仮眠しますね!!
(完全徹夜とかできる若さは持ちあわせておらんのです)
とりあえず大学に放り込むシムを4人ほど見繕ってるんですが一人のほうがいいかな。
男女2人ずつで考えてるんですが…まあ触ってから考えましょうか。
ちなみにティーンで見繕ってるわけですが、トレーラーみたらウフフとかしてるから若年くさい気もする…。
若年だったらティーンから年齢あげちゃうので問題はなかった!

しかし問題は昨日からPCの調子が良くないことであった…
やだなあやってる最中に落ちまくるとか。



web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 32日目

ブログの「テーマ」にsims3があることを今知った…orz
過去記事もテーマ変えておきますね('A`)←いままでずっと「シムピープル・シムズ2」で投稿してた人


先日仕事を辞めたので、夕方くらいにちょっとだけランニングを始めたんですが、……筋肉痛がパねぇ。
もう歳ですね。こりゃいかん。
ところでユニバーシティライフまであと3日ですよ。
同日にシムシティも発売ですが、中の人はシムシティは動画とか見るのは好きですがプレイには向かないのでスルーです。
ユニバーシティライフ発売日は徹夜して遊ぶぞー(゚∀゚)
ところで大学いけるのってティーンなんですかね、若年なんですかね?(そこから



web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 31日目

更新空いちゃってすみませんでした。
今回のoriginセールで「ヒドゥン・スプリングス」を購入したのでそっちで遊んでました(・ω<)
SSとかは全然撮ってないんですけどね…
本当にただ遊んでました…www



そういえば、先日「オッドアイのCCどこかにないかな」って書いたんですが、「GEN-SO-RON」様にオッドアイCCが来てたあああああああ!!!!
思わず速攻で導入しましたが、アクセサリ扱いだったのですよね…
まだトワ姉さんには装着してないのですが、耳と被りそうだ…
ううんどっちをとるか悩む…!!
ぐぬぬ。

web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013
