ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 流しプレイ > 流しプレイ 41日目~

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 43日目

仕事しなくなったらなんていうか身体が弱くなった気がしますよね_(:3 」∠)_
これはいかん。
いやまあどちらにしろGWから仕事を探し始める予定ですが。



…あと部屋が汚すぎるのもどうにかしないと…(兄さんのことdisれない


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: その他

Comment (0)  Trackback (0)

FC2コミュニティイベント

生きてます!!かろうじて。

家族が胃腸炎で次々ぶっ倒れ、最終的に自分がぶっ倒れてました\(^o^)/
病院に行ったら1、2日で症状は収まるとはいえ連続でこられたらそりゃきっついわって話で。
まあそんな私のリアル事情はともかくですね。


現在、私も加入しているFC2ブログのsims3コミュニティにて第3回コミュニティイベントが開催されています。
イベント内容は「お花擬人化」ということで、皆様の素敵なシムのSSが連日うpされていますよー!!
眼福でござる。ほくほく。(*´∀`)


まあそんな私もこのイベントに参加してきたので、そのうpしてきたSS以外のボツSSをうpしてお茶を濁してみようと思います(`・ω・´)

では続きからどうぞ

web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! 2週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 9日目

一回強制終了くらうと、またプレイするのが億劫になる罠。
どうもきゃんぱすらいふ!です。
先日、一週間が過ぎたので衣装チェンジをさせていた所、4人分の衣装チェンジ終了直後にsims3が強制終了してしまいました\(^o^)/
悔しいので初めはメインの4人だけの服装チェンジだけにするつもりだったんですが、寮生全員衣装チェンジさせてしまいました。

ちなみにプレイを進めながら衣装を変えたりしてたので、ちょこっと時間も進んでたんですよね。
当然強制終了くらったのでボツ展開なわけですが、その中にはこんな衝撃的出来事が。


2013041601.jpg
まさかの百合展開
なぜ…なぜ強制終了したんだ私のPC…ッ!!!

ふっつーーーにキスしてふっつーーーに恋愛関係になってくれましたよ。
あーびっくりした。非常識マジ怖い。でも楽しかった。

しかしボツ展開である。

改めてやりなおしたきゃんぱすらいふ!9日目は続きからどうぞ。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 拍手返信など

Comment (0)  Trackback (0)

拍手返信

4月11日分拍手コメント返信になります。
続きから反転お願い致します。


コメントなしの拍手もいつもありがとうございます!(*´ω`*)



web拍手 by FC2
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: その他 > イラスト関係

Comment (6)  Trackback (0)

ごりごりお絵かき。

以前、ちらっと「お宅のシムさん描かせてください!」的なことをちらっと書きましたところ、溺愛バイオレンスの那臣さんが名乗りをあげてくださったので、今回みらつい世帯の方々をお借りしてお絵かきしました(゚∀゚≡゚∀゚)
那臣さん、ありがとうございました!!

まだまだ募集してますので、相互リンクとか交流がないとか関係なくどうぞ!!
(むしろこれを期に交流を以下略)


以下は中の人の自作イラストになります。
みらつい世帯のファンの方々には、「誰だよこの絵…」等、イメージを大変崩される可能性もありますのでご注意ください。
「かまわんよ!!」と仰る心の広い方は「続きを読む」からどうぞ!


web拍手 by FC2
テーマ : 自作イラスト  ジャンル : アニメ・コミック

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 41日目~

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 42日目

アイランドパラダイスのトレーラーが発表されましたね!!(゚∀゚)



見る限りは個人的にはULのようなワクワク感はない感じなんですが…どうなりますかね。
あ、でも幼児を海に入れられるのが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
人工呼吸を嫌がるあたりとかも吹いたんですが。
あと追加特典がどうみても無人島プレイ用ですwww
無人島プレイも楽しそうで一度やってみたいんですよね。
いやしかし欲張りすぎいくない。いくない。


あと、またoriginが半額セールしてますね…
…買っちまったよ、70s80s90s…。
ということで今回のプレイから導入されています。
と言っても家具等ではなく主に服ですが。


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! 2週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 8日目

最近ニコ動で男性による乙女ゲー実況を見まくっています。
あかんな、あれの破壊力。
中の人は男性が恋に落ちる瞬間というか、ときめき状態にある状態がめっちゃ好きなんですよね。
少女漫画とかも好きですが、なんかあれだよね、初々しいよね!!!

そんな感じで最近の更新作業のBGMはもっぱら乙女ゲー実況だったりしますよ。
すごくどうでもいい報告ですが←



あと関係ないですが、最近咳がひどくてぐぬぬ。
寝るときは咳止め薬+加湿器+加湿マスク装備です。
…病院いってみたほうがいいのかな…←


web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: その他

Comment (0)  Trackback (0)

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

なんとなく、以前からやろうやろうと思って機会を伺っていたこちらを唐突にやってみました。

本編の更新は…はい、頑張ります←


質問はこちらから頂きました。
「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問 Ver.11.00
とあるゲームの人名目録*片岡潤様

web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Category: 拍手返信など

Comment (0)  Trackback (0)

拍手返信

4月2日・3日分拍手コメント返信になります。
続きから反転お願いします。


コメントなくとも、拍手していただいた方ありがとうございます!!
嬉しいです(*´ω`*)


そういえば、さらっと拍手お礼絵を2枚追加しました←
クオリティは前4枚と同じ程度のお察しレベルです。
私はポーズプレイヤーを導入していないので、シムで良い感じのお礼画像がご用意できないんですよね(ノ∀`)
直筆イラストが苦手な方がいらっしゃいましたら申し訳ありません…



web拍手 by FC2
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Category: 流しプレイ > 流しプレイ 41日目~

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 41日目

春ってどうしてこんなに眠くなるのかと…。
いかんですね。ひたすら寝てますね。
ただただ怠惰である。
これはだめだ。




web拍手 by FC2
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2013
