ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! 2週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 14日目

サイドバーのコメントにもありますが、ここに載せられない程度のイラスト置き場を作りました。
置くイラストはこの記事を書いてから描きます(*´ω`*)
ぶっちゃけるとエロ系のイラスト置き場ってことですね。
………
だからってそういう方向に期待すると痛い目みるんだからね!!!
期待できない程度のぬるいものだとおもっててくださいヽ(´ー`)┌
あとこっちの更新はほんっとに気が向いたらなので、更新頻度にも期待はしないでくださいね!www





2013052001.jpg
突然ですが、ちょっとカクカクしすぎていたので家に帰る当日ですが街全体にリセットかけました。
ということでデートもパーティーも強制キャンセルですごめんな皆。


2013052002.jpg
ほっといたら皆落ち葉で遊びだした。
どんな吸引力だよ!!www


2013052003.jpg
水晶とメルが何を喋ってるのかな?とおもって見てみたら何喋ってんだ
「顔について話す」ってなんだよ…そんなこと話すのかよ…初めて知ったわ。やめてあげろ。



その後、落ち葉に飽きた面々が次々に就寝。
2013052004.jpg
2013052005.jpg
そして明け方に同時に起きてきた2人。


2013052006.jpg
水晶さんは安定の「フォーラムへ不適切なコメントを投稿する」。これって非常識の行動なのかな?
暇さえあればこれやってるからいいかげんにしろと思ってしまう。


2013052007.jpg
コメント投稿したあとはビリヤードでトリック練習。
まあそれならまだ簡単なトリックなのかな?…まあ失敗してましたけどね。


2013052008.jpg
コーデリアさんは安定の踊りまくりでした。


2013052009.jpg
2013052010.jpg
残りの2人も起きて来ました。
夜中にリセットかけたせいで、皆おなかの空くタイミングがかぶってますね。
まあ桂花さんは落ち葉の山にダイブしてたせいで先にシャワー浴びるようですが。


2013052011.jpg
ここで全員に成績表がとどきました。
おお、全員A評価!!!
だけど卒業できるのはコーデリアと桂花だけっぽいですね。


2013052012.jpg
メル「うーん…ちょっと努力が足りなかったかな。…悔しいなあ」

すっげえ顔してる。


2013052013.jpg
コーデリア「やったー!!無事卒業したよ!!」


2013052015.jpg
桂花「私は卒業できたけど…水晶ちゃんはダメだったのね…一緒に卒業したかったなあ…」

桂花さん、女の子なのでもうちょっと顔どうにかしてください。


2013052014.jpg
水晶「卒業はできなかったけど、A評価だったからいいや♪」

楽観的すぎ。


2013052016.jpg
ホリー「貴方の脳みそはからっぽなのよ!卒業できなかっただなんて恥ずかしくないの?!」
メル「うーん…残念だけど、大学が楽しかったからまあいいかなって」

なぜかホリーたんに罵倒されていたメルさん。
ホリーたんとも今日でお別れですね。


2013052017.jpg
桂花「水晶ちゃんと一緒に卒業式、行きたかったなぁ…」
水晶「だーいじょうぶだって!コーデリアもいるじゃん!」

親友同士で一緒に御飯食べてた。ほっこり(*´ω`*)


2013052018.jpg
しかしなんなんですかねこの人口密度。
いやまあリセットかけたせいなのはわかってますが。


2013052019.jpg
安定のチアリーディング。
アシュレイ嬢とも今日で最後。いっぱい絡んでね。


2013052020.jpg
またあんたは落ち葉の山か。
そんなに吸引力高かったっけこれ…。


2013052021.jpg
お客さんがきたので桂花とコーデリアがお相手中。
好きな料理の話かな?


2013052022.jpg
こちらではめずらしい組み合わせでキャッチボール中。
この2人は卒業できたのかな?


2013052023.jpg
またお前らは。


2013052024.jpg
さてここで卒業式のお知らせ。
卒業生はスタジアムへ向かいましょう……っておい


2013052025.jpg
( ゚д゚ )
ななななななにをしようとしてたたんですかねねねねこのひと(震え声


2013052026.jpg
動揺しつつ、2人が無事にスタジアムに入った所でメルに電話が。
うん?デート?うんまあいいんじゃないかな、夜には帰っておいでよー……ってまってまってまって右上どういうこと?


2013052027.jpg
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

おいいいいちょっとまてえええええええええええええ と、慌てて彼らを放り込んだ家(マルコ兄さんと鷹津くんともう一人自シムをまとめて一つの家に放り込んでおきました)に向かうと、
2013052028.jpg
いちゃいちゃしてやがったああああああああああああ!!!!!
まって まって
流しプレイのほうでは喪男満喫中の兄さんがリア充一直線の鷹津くんを孕ませたとかどういうことなの?!
お前らアレか、テストが終わった開放感で以下略とかそういうことか!!!!!!
いかんよ!!!メインの4人よりぶっ飛んだことしてくれないでほしいよまったく!!!

…次に大学きたときにはこの2人の子供がいるんですかね。   うーん。


2013052029.jpg
あん?パーティー?
いけるわけないやろ時間的な意味で!!!!
(動揺のため心が荒んでおります)


2013052030.jpg
メルさんは普通にデート先に到着しました。
うん、中の人の動揺が激しすぎるよ…


2013052031.jpg
水晶「ふんふんふ~ん♪みんな早く帰ってこないかなー♪」

その頃水晶さんはピザを作っておりました。
パーティーだとちょっとカクカクしまくるのでせめて寮生全員で一回くらい揃ってご飯できたらいいなという目論見。


2013052032.jpg
2013052033.jpg
そしてコーデリアも桂花も卒業しました!!
やっぱりこれはやっとかないとね、と卒業証書を投げてもらったり。
よし、満足したら寮に帰ろうか。水晶のご飯ができてるよー。


2013052034.jpg
寮生全員を寮に帰し、指示をしましたがやっぱり人が多くて詰まってしまった件。
…全員一緒に御飯ってきついかなあ…。(´・ω・`)


2013052035.jpg
ダメでした(´・ω・`)
残念ながらそろそろ帰宅する時間になったようです。


2013052036.jpg
じゃあ皆、帰るよー。


2013052037.jpg
とうとう学期終了してしまいました。
「酔いを覚まして」ってなんだろうかww



2013052038.jpg
久しぶりに戻ってきたおうちですよ。
2週間前に干した洗濯物がそのままですね←


2013052039.jpg
コーデリアがメルに卒業文集見せてた。
卒業したらそんなこともできるんですね。
ていうか水晶さんなんでヤキモチやいてるんです。


2013052040.jpg
卒業した桂花とコーデリアにこんなポップアップが。
へえ、シム界に履歴書なんかあったんですか。初めて知ったわ←



2013052041.jpg
そんな感じで皆ご飯を食べ、各自就寝。
おやすみー。


明日になったらまた大学へ再入学するからね!!!
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
