ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: その他

Comment (1)  Trackback (0)

|д゚)

とってもお久しぶりなアレで申し訳ないです…
消息を断った記事を見てそのまま私のpixivマイページに飛んでしまった方は大体おわかりでしょうが、あのあとガッツリテニスっぽいことをする中学生たちにハマってしまい、現在に至っています。

い、いや!!!
言い訳するとですね、IP買ったときにちゃんと起動もしようとしたんですが、何故か起動できなかったのでそのまま触らなくなってしまったんですよね…(;´∀`)
で、先日また「simsやりてえ!!」熱が高まって起動してみたところ、起動しました!!やったー!(゚∀゚)


ただ、前回消息を経ってから5ヶ月経ったわけですが、その間に私の状況も激変いたしまして。
まず、転職しました
いやまずもなにもそれが一番大きい理由ですね。
割りと仕事に取られる時間が長くなりましたので、満足にsims3できる状況になくなったというか。
ようするに3つも連載できなくなりまして…(;´∀`)
てことで、一番更新が楽なMidnight Sun Challengeだけ現在こっそりとTumblrのほうで連載再開してます。
よろしければ見てくだされば嬉しかったり。


あと、更新停滞していたので発表が遅くなりましたがマルコ兄さんが「droogies!!」様にてゲスト出演させていただいております(*´ω`*)
そちらの方も合わせてどうぞ!(※BLコンテンツです



と、いうことでもしかしたらブログのほうはそのうちそっと閉鎖するかもしれませんがお許し下さい…
今後はTumblr主体になっていくかと思われます。
あとはTwitterのほうにもかなりの頻度で顔を出しておりますので、フォローしてくださる方はフォローしてもいいのよ…?(゚∀゚)




そんな感じの近況報告でした!ただただ申し訳ないです…(;´Д`)
テーマ : 管理人より  ジャンル : その他

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
