ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 流しプレイ > 流しプレイ プロローグ~10日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 8日目

My Sims 3 Blogさんを見ていて盛大に吹いたわけですが。


2273.jpg


やめてください死んでしまいます。



180.jpg
おはようございます、安定の1時間睡眠です。


181.jpg
そりゃそうだわ、体力バー真っ黄色ですもの。
便意もわりとヤバメです。
散々である。


182.jpg
とりあえず2度寝しました。
そりゃそうだわ。私でも2度寝するわ。日曜日ですしね。
うたた寝じゃなくてガッツリ寝ればいいのに。


183.jpg
3時間後、再びおはようございます。
起きた瞬間ギター取り出して笑った。
そうだねギター弾いてなかったもんね。禁断症状か。


184.jpg
ギター弾いてたらお給料もらいました。
340§ですやったー。


185.jpg
せっかくなので、よりによって枕元に音楽プレイヤーを購入しておきました。
まあ寝るとき自主的に消すからいいよね…。


186.jpg
さて、相変わらずギター弾きまくりのマルコ兄さんですが、そろそろ便意がやばいよ!
っていうか左側のバーがどれもやばい。
そろそろお漏らししてくれてもいいのよ。

187.jpg
しなかった。チッ。


188.jpg
本日の昼ごはんは冷凍食品ですね。
お腹すいたら動けないもんね。

189.jpg
流石に今日はもう体力的に出かけられなさそうだから、未だ終ってない大河君との友達ミッションを少しでも早くするために電話をかけましょうか。
ご飯食べたらかけようね。


190.jpg
ご飯食べてから電話してたら、パーティーのお誘いがきてしまった。
んー、まあ今日はいけたとしても体力的にすぐ帰りそうなので、一応行きますのお返事をしましょうか。


191.jpg
…なんて思っていたら、電話終わったらまさかの3度寝突入。吹いた。
しかもうたた寝ではなくガチ寝ですよ。
そんなにパーティに行きたいか。いけるとしても時間的にだいぶ遅刻ですけどね。

日付変わってませんが、とりあえず8日目はここで終了。
9日目も今日中にあげられると思います。
(切りあげどきがわからなくて結局2日分撮ったので…)
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
