ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 12日目

さらっとブックマークをサイドバーに移しました。
♥と⇔をバナーの横に並べたかったのですが、それが並ぶテンプレートで良い感じのが見つからなかった…
本日お昼すぎぐらいにこられた方は、テンプレートが次々変わる様にびっくりされたかと思いますww
明日辺りはマルコ兄さんその他の登場人物まとめとか作りたいですね。
マルコ兄さん以外はどこまで載せるかが問題ですが。



314.jpg
おはようございます、後ろでPCが煙を吹いていますがよく眠れましたか。
よく考えたらこの状態のPCを放置してるのっていろいろ危ないんじゃなかろうか。


315.jpg
本日はバーが全部緑色だったのでギターを弾き始めました。
パソコン壊れてるもんな、ギターぐらいしかすることないよね。
そういえばマルコ兄さん最近洗濯してない気がするけど洗濯はいいの?
…一人暮らしだから週一くらいでも大丈夫なのかな。


316.jpg
ギターに満足したのか、音楽プレイヤーをオンにしてから天気の確認。
そうだね今日も雨だね。雨だと出かけられないから(※傘持ってないから)つまらないね。

317.jpg
次に鉢植えを眺めるマルコ兄さん。
アングルが一緒ですが、なんかこの背中のラインが綺麗だったので←
中の人は肩甲骨のラインが好きです。聞いてませんね。
ちなみにボロボロにしたのは貴方ですよ


318.jpg
再び天気確認。
そんなしょっちゅう確認しなくてもずっと降ってるよ!ゴロゴロ言ってたよ!!


319.jpg
電話し始めました。お相手は高垣あかねさんという女性です。
良い感じのSSがみつからなかったのですが、肩までのワンレンの髪型をした女性です。
残念ながら彼氏がすでにいます。(昨日言ってたのは彼女のことです。彼氏もSS内には登場済)


320.jpg
2時間ほどの電話の後、お腹がすいたので朝ごはんです。
今日も冷凍食品ですか。
ジャムパン食ってるの見たことないけどなんでだ?
テストプレイでは逆にジャムパンばっかり食べてたのに。


321.jpg
食べたらお片づけ。
けっこうマメに片付けしますね。
トイレは汚いままですが。


322.jpg
ゴミ捨てのあとそのまま外でギター。
おひねり入れようにもその角度はすごく入れにくいと思うな。


323.jpg
15時になったのでラウンジにいくぜー
足がなんか浮いてるのですごくウキウキしてるように見えるのは私だけですかね。


324.jpg
昨日キャリアレベル4になったので、新ステージ衣装です。
……正直昨日までの黒いののほうが似合ってたと思うわ…
なんか…なんか似合ってない…


325.jpg
そして案の定ピアニストに客を取られる。
ていうか一番手前の黄色いTシャツの兄さん、バーテンさんじゃないですか
お仕事してくださいよう


326.jpg
便意が赤くなってまいりました。安定の(


327.jpg
便意ギリギリで強制終了。
今回も間に合ってしまいました。くそう。


328.jpg
本日の稼ぎは136§!!
キャリアレベルが上がってるせいか、一回に稼ぐ金額もあがってきてますね。
よきかなよきかな。


329.jpg
衛生がアレなので帰るかなとおもってたら歯を磨き始めました。
歯みがき時の顔はぼーっとしてて可愛いですね。


330.jpg
歯を磨いた後、ピアノを聞きに来たらチャンス対象の女子高生発見。

331.jpg
一度チャットで話した女子高生ですね。
中村伊音ちゃんです。関西弁のスポーツ系女子です。
中の人がリアル関西人なので、関西弁楽なんですよね。


332.jpg
ひたすら喋りかけて、チャンス終了。
このチャンス、セレブポイントしかもらえないのがちょっと悲しいですね。
お金もくれよう。


333.jpg
334.jpg
335.jpg
怒涛の三連続歯みがき。
三回目は場所を変えてまで磨いてました。
いやもうそれお前帰って風呂入りなさいよ。


336.jpg
満足してもう一度ピアノをきくためにトイレをでた瞬間、チャンス到来。
…またセレブ系か…
そういえばシンガーキャリアの仕事系チャンスってあるのかしら。今のとこきた事ないですね。
とりあえずこのチャンスは明日消化しましょう。


337.jpg
ピアノ聞きに来たけど、さっきまであれだけ人がいたのにいつのまにか兄さんだけになってた。
歯を磨いてる間に皆帰っちゃったみたい。
なにこれせつない。


338.jpg
止めの歯磨き。だからもう帰って風呂入れよ。
結局ラウンジで5回歯磨いたとかどんだけ。


339.jpg
歯を磨いたら帰る気になったようです。
もっと早く帰ればいいのに。
いやあんまりすんなり帰られてもブログのネタがないですけども。


340.jpg
帰ったら宇宙人さんが来てた。


341.jpg
とりあえずお腹すいてたのでフルーツポンチをぐびぐび。
夜中ですからね、あっさりめにしようね。


342.jpg
宇宙人さんにビクビクしながらゴミ捨て。
「セレブに会った!」アイコンだされた。2つ星セレブとかびびるほどのもんじゃないっすよ!!


343.jpg
ゴミを捨てた後にシャワー。
やっとか。5回の歯磨きはなんだったんだ。


344.jpg
シャワー浴びたら寝るのかと思ったら、ギター弾きだしました。
いや寝ろよ。眠いアイコンでてたじゃないのよ。


345.jpg
体力こんなんなんだから、サクっと寝てしまえばいいのに。


347.jpg
ギター弾いてる間に画面を引いてみたら、いつのまにか宇宙人さんは帰ってしまったようです。
…連れ去られてしまえばよかったのになんて、思ってなかったんだからねっ


348.jpg
眠気がMAXに。
おとなしく寝てしまえ。


349.jpg
そんなの起きてからでいいじゃん?!!
というかそろそろ新聞配達止めようかな…。


350.jpg
あっ

351.jpg
ああああ…せっかく昨夜の漏れた水が乾いてたのに……


352.jpg
…いや寝ようよ。
なんでそんな無理するの。家なのに。

353.jpg
ほらー、すぐキャンセルになるくらい眠いんじゃないか。
素直に寝ようよ。


ここでまた行動が不審になってきたので、もしかしてベッドがなにか不具合おきてるのかな?とおもって
354.jpg
ベッド買い換えました。
…でも今良く考えたら、この時ついでに音楽プレイヤー切ったんですが、このせいだったのかもしれない。


355.jpg
てことでやっと寝ました。
窓の外が明るくなってる気がしますが。
とりあえずおやすみなさい。また明日。


スポンサーサイト
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
