ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 14日目

とりあえず現実逃避がてらBGMをニコニコで探してたら「無双神MADリンク」タグにたどり着いてしまったので遅くなりました(※訳 ニコニコ見てたらこんな時間になっちゃった)
とりあえず今日のBGM貼っときましょうね




さて、本日の流しプレイですが。
同性愛表現過多ですので閲覧ご注意ください。


…どうしてこうなった。


385.jpg
けだるいカンジでおはようございます。
たまたま撮った角度ですが妙にセクシーですね。


386.jpg
朝から空腹MAXです。
とりあえず何か食おうか。


387.jpg
で、チョイスがそれかよ!
…やっぱり気に入ったんだろうか。
ちなみになぜパソコンデスクで食べてるのかというと、昨日のシリアルのお皿が放置されていたからです。


388.jpg
異臭を放っていたシリアルのお皿もまとめて片付け。
ホント普通に片付けてるなあ。


389.jpg
郵便物がなにか届いていたので受け取ってもらいましょう。
あ、普段着とフォーマル変えました。
「よく考えたら今夏じゃん…?あの服暑くない?」と思って…(今更)
でもどうしてもベストは手放せなかったという。


390.jpg
薫子さああああん?!!
いや、女性からの贈り物は大歓迎ですが、貴方もうお手つきじゃないですか!!!
パートナーのいる人からもらっても微妙な気分になるのでこれほんとはよどうにかしてくれ。


391.jpg
昨日の続きのトレーニング開始。
マルコ兄さん目が死んでるよ顔が怖すぎるよ。


392.jpg
がっつり頑張ってチャンス消化完了。
プール行ったこと無いけどな!!!ww


393.jpg
頑張ったせいで衛生が真っ赤になったので、お風呂直行。
お風呂の角度をちょっと変えました。
前の位置だと、この体制になると壁に頭埋まっちゃってたので…。


394.jpg
またバグったよおおおおおおおおおお!!!
なんで?なんでなん?
メイン世帯でこのバグ一回も起きたこと無いんやけどなんでマルコ兄さんこんな頻繁になるの?
ネタ作りなの?もうお腹いっぱいだよ!!!


395.jpg
ちょっと変わった角度で撮してみたりして。
がんばって本読んでるけどごめんな兄さん、もう仕事の時間だよ。


396.jpg
正直便意も空腹もやばいけどまあなんとかなると思うんだ
…多分


397.jpg
てことでお仕事いっくよー


398.jpg
ラウンジについて、さて歌おうか!とおもったら鷹津君からパーティーのお誘いがきました。
鷹津君からは初めてですね。わーいおじゃまするぞー。


399.jpg
…なんていうか…自分でもびっくりしたんですが、今日の歌ってる場面、撮ってるつもりで一枚も撮ってなかった('A`)
リアルで「えっ?!」って声あげました…
とりあえずあれです、歌ってる最中にキャリアレベルがあがりました!
地元のスターになったよ!やったね!


400.jpg
やっと客がついたと思った瞬間、トイレ終了。
拍手しないでくださいはずかしいから!!
そんなんだからおもらしの噂されるんだよ!!


401.jpg
まあ間に合いましたけどねつまらん。


402.jpg
お腹もすいていたのでパーティ行く前に腹ごしらえ。
今日もいため物ですね。ていうかいため物90§もするの今日初めて知ったわびっくりしたわ。


403.jpg
満腹になったマルコ兄さん、ラウンジにきておもむろに電話をかけはじめたクララに対して「妨害する」コマンドをだしてます。
ちょっと電話中はやめてあげてよー。


404.jpg
「妨害」したあと、「エネルギードリンク」を注文。
わーいセレブ価格になったよ!初めてセレブの恩恵が受けれた気がするよ。
「ま、まさか!」ってほぼ毎日来てますから何をいまさらって感じですけど。


405.jpg
ドリンク飲んだら時間になったので鷹津君ちに。
よく考えたら名前は初期から出てたけど、アップにするのコレが初めてだった気がする。


406.jpg
鷹津君と話してたらクララがやってきて「花を送られ」ました。
……いやいや、クララだけはいかんぞ。ていうかこいつほんと嫁おらんところでやりたい放題か。

407.jpg
…と思ったら、マルコ兄さんから「星を見る」コマンド発動。
だめだだめだクララだけはだめだあああああ中の人がだめだ!!!


408.jpg
…と思っていたら、薫子さんのベースで中断されました。
やったね薫子さん!えらい!!
そしてこのSSのマルコ兄さんがものすごい残念そうな顔しててお前。


409.jpg
ところで薫子さんと鷹津君、なんでそんな離れてベース弾いてるんですか
同じ部屋で弾けばいいじゃないですか。


410.jpg
「うーん、このままベース聞くだけで終っちゃうのかなー、ネタがないなー」と思ってたら、着信。
デートのお誘いキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
相手男だけどいっとけ!!


411.jpg
ちょうどこの直後にパーティーも解散になりました。
よーし体力あんまりないけどデートいってこようぜ!!


412.jpg
待ち合わせ場所は委託販売所。
到着していきなりの「いやらしいハグ」に中の人が( ゚д゚)
やだこわい、さすが「非常識」持ちの靖彦さんやで…


413.jpg
お花ももらいました。
今日2つめやけどな。
ていうか暗くてわからねえ。すみません。

414.jpg
さらに「星を見る」に誘われました。
この、あとからそっと手を重ねて重ねられた方のびっくりした顔と


415.jpg
その後のこの表情がめっちゃ好きです。かわいい。
しかし順調にデートしてんなあと思っていたら

417.jpg
デート終了のお知らせ。
そりゃ仕方ないわ、この時点で3時でしたからね。
帰って寝ようなお互いな。

418.jpg
…帰るんじゃなかったんですか靖彦さん。
楽器は吸引力が高いからマルコ兄さんも帰らないじゃないですか。
それが作戦ですか。
ちくしょうやるな。


420.jpg
靖彦さんのギター聞いてたら夜が明けました。
なんもしてないのに朝帰りかよ。初デートで。
これはひどい。
しかしライティングMODのお陰で朝日めっちゃキレイ。


421.jpg
はい、二回目のトイレキャンセルきました~。
ムードぶち壊しやで!!


422.jpg
だがしかしつつがなくトイレに駆け込み、帰るのかとおもいきやマルコ兄さんまでギター取り出した。
いや帰ろうよ。マジで。
もうこの時点でいつもの起床時間なんですけど。


423.jpg
と、思っていたらまた着信が。
別の人から遊びのお誘いですね。
このままここにいたらギターで動けないし、紹介も兼ねて遊びに行きましょう。

424.jpg
ということで遊びに来ました。
こちらは乾賢一さんといいます。
家に入っていきなりご飯たかられました。
マルコ兄さんもお腹空いてるのになんていうことを。


425.jpg
その直後にこんな願望でてきて中の人が紅茶ふいた。
ちょおおまてよおおお賢一さん今までSSではちらちら出てたけど、実際名前紹介するの今日が初めてな程度のお付き合いだったのに、なんでいきなりキス願望よ?!
ていうか初キス願望が対象男ってどういうことよ?!!
ホモォ設定はしてないはずだよ!!!


426.jpg
そんな中の人の動揺など知らんぷりで「いやらしいハグ」をする二人。
うおおい、本当に飯たかりに呼ばれたほうがよかったよこれ!!
TOPに「同性愛表現があります」って書いてはおいたけど、兄さんをホモにする気はさらさらなかったよ!!
……でも見守りますけどね。


427.jpg
見守っていたら怒涛の「誘惑する」「誘惑される」「誘惑的なジョークを聞く」連発。
やばい これは 一直線だ


428.jpg
そもそも賢一さんは「誘惑的」持ちじゃなかった気がするんだが。
マルコ兄さんさっきのデートでいろいろムラムラきてるんでしょうかこれ。
あ、ちなみに賢一さんはこの島唯一の「成人」です。
脳内設定では君等年齢的に一回り違うんですけど。マルコ兄さんは年上好みか。


429.jpg
しかし見つめていたら本当にいちゃいちゃしやがって状態。
おなか空いたのなら帰ればいいのに。


430.jpg
いちゃいちゃしやがってええええええええええ
これ、SS撮ってない場面でもだいぶぎゅっぎゅしてるんですよね…
本当に「いちゃいちゃする」という言葉が正しいかんじ。
ていうか怒涛の展開すぎるだろ。


431.jpg
そして金をたかられる。
賢一さんぶれねえ。


432.jpg
いちゃいちゃしてたらこんな音楽メッセージの仕事がきて吹いた。
誰を誘惑したがってるんだよおおおおおwwwwwwwww
ムード高めてなにするつもりなんだよおおおおおおおwwwww


433.jpg
「ネタないかも…」とか思ってた前半が嘘のような展開に半分パニクっていた中の人をおいて、疲れきったマルコ兄さんはここで寝ることにしたようです。
この時点で時間はすでにお昼。
もうどうしようかな、寝るならここで切っちゃおうかな、なんて考えていたら


434.jpg
起こされましたwwwwwwwwwwwww
ひでえ!!ひでえ!!!www
寝かせてあげてよ!!
「今日は寝かさないぜ」とか言ってんのかよ!!やめてあげて!!


435.jpg
眠気も限界です。帰れよ。


436.jpg
でも「誘惑する」「誘惑される」攻撃は止まらない
なにが二人をそんなに駆り立てるんだい。
マルコ兄さん、それ多分眠気で正常な思考できてないよ。


437.jpg
顔が妙にエロい。
もうなんていうかこの時点で中の人は笑うしか出来なかったわけで。


438.jpg
はい、本日3つめのお花ゲットだぜ!!
なんなの?モテ期なの?
今日のマルコ兄さんいったいどうしちゃったの?


439.jpg
これいつまで続くのかなあ…と思っていたら、賢一さんが外食キャリア服にお着替え。
…てことは。


440.jpg
「帰れ」コールきました(゚∀゚)
よかったなマルコ兄さん、帰れるよ!!


441.jpg
ということで帰ってきました。
正直怒涛の展開すぎて中の人も疲れたわ。


442.jpg
速攻ベッドに倒れこむマルコ兄さん。
この時点で15時になってましたが、もう中の人もつかれたので寝かせてあげる事にしましょう。
…洗濯物が溢れてるから明日は洗濯してね。起きるの深夜予定でしたけど。

……もうね、なんていうかね。
…………つかれました。ツッコミしすぎて。
マルコ兄さんの恋愛対象は本人に決めてもらうつもりでしたが、最有力候補が二人共男性とか笑うしかない。
…どっちかと恋愛することになるのかなあ…疲れそうだなあ…(私が
スポンサーサイト
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
