ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 流しプレイ > 流しプレイ 11日目~20日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 15日目

なぜか急にニコニコのQモードが使えなくなった件
原宿モードなら見れるので問題はないんですが。
なんなんだぜ。マジ解せぬ。



本日の流しプレイはかなり短いです
まあ昨日長かったからね、仕方ないね…。



さて、15時過ぎに就寝したマルコ兄さん。
予定では深夜の1時まで寝る予定でしたが。


443.jpg
あっ。


444.jpg
18時頃に強制起床^p^
ちゃんと満月までの日数確認してたのに、朝帰りのせいでまた忘れてました…


445.jpg
安定の変身。
なんか妙に股間が誇張されてるのはきっときのせい。


446.jpg
変身してまずやることがそれかよ!!!
どんだけその鉢植え憎い(ry


447.jpg
とうとう壊れた。
…「壊れた」という表現であってるのかどうかはわかりませんが。
まあこの鉢植え、どこぞのピンクエロメガネからもらったものなのでぜんっぜん問題ないですね。


448.jpg
狼食い可愛い。
ブレインフリーズでなければ問題ない。
あ、昨日もらった花(薫子さんから送られてきたものも含む)は家に全部飾っておきました(*´ω`*)
そしてOMSPを導入してはいるものの未だに使えない中の人。

449.jpg
またでた。
昨日からいろいろと色ぼけてますねマルコ兄さん。
…「超ロマンチスト」だから仕方ないか。


450.jpg
冷凍食品の容器を捨てに来て、そのまま外でギターの練習。
ここで「どうしようかな、中途半端な時間だなあ」と思っていた中の人。
時間は20時ごろ。
なんだ、今から仕事しにいけばいいじゃん(゚∀゚)


451.jpg
てことでラウンジにやってきたところで、賢一さんから着信が。
うわあぐいぐい押してきてるなあ。


452.jpg
ひとしきり話したあとにとりあえずトイレ。
…あれ、身長が縮んでる気がする。
マルコ兄さんは高身長設定なのでスライダーで身長高くしてるんですが、…このマルコ兄さんおしりが浮いてませんね。
…もしかして狼モードは改めて身長設定しないとだめなのかな…
明日まで覚えてたら設定し直そう。

453.jpg
てことでお仕事だよ!
昨日いろいろあったせいですっかり忘れてましたが、キャリアレベルが上がって服の色が変わったんだった。
今回は黒ですね。…しかし服のデザイン自体がなんかあってない気がするのでごにょごにょ。


454.jpg
3時間ほどしか寝てないから(それでも狼モードのおかげでかなり持ってる)さすがに眠いモードですね。
大丈夫だマルコ兄さん君は頑張れる。


455.jpg456.jpg
疲れきる前に閉店になってしまいました('A`)
本日の稼ぎは104§。
まあでも時間が短かった割りには稼げたよね!!


457.jpg
やることないしのそのそ帰宅。
眠気もきてたからちょうどよかったね。

458.jpg
帰宅してシャワー。さっぱりさっぱり。
それにしても、近くでみるともっさりしてますね。
背中でこの毛の量ですよ。


459.jpg
シャワー終わってゴミ箱アイコンでたから「?」とおもってたら、ゴミ箱ひっくり返しやがった。
シャワーあびたのになにやってんだよおおおおお
でも指示しないから自分で片付けておくれなさい。


460.jpg
就寝。
この時点で3時ぐらいなので9時間ほどしか活動してませんので今日は短いですね。
でもまた生活時間がめちゃくちゃになりそうだったのが強制的に修正されたのはよかったです(*´ω`*)
ということでまた明日(゚∀゚)ノシ
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
