ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 23日目

仕事のある日はとてもムリなので休みの日にTOP絵を描き直したいと思ってるんですが、なかなかまったくフリーな休みの日がない…ぐぬぬ。
何かしら用事が入ってしまうので結局いつもどおりになってしまうという。
TOP絵以外にも登場人物紹介とかカスタムワールド紹介とかやりたいんですけど。
私に時間をくれい。



…まあ20日で今の仕事を退職するので、それからはしばらく暇なんですけどね。
(いや求職活動はしますが)




649.jpg
はい、おはようございます。
なんか朝から目つき激悪ですけどどうしたんですかマルコ兄さん。
ご機嫌斜めですか。


650.jpg
まずシャワーをあびませう。
シャワーもいいけど部屋も片付けてな…
部屋が汚かったりしたら衛生下がる速さとか早くなったりするんですかね?


651.jpg
シャワー浴びてる間に、いろいろ部屋のオブジェクトを増やしてみました。
リカラーとかもしましたが。
とりあえずバイク買ったよ!!
あとこれから寒くなるので暖炉買いました。火事フラグですね


652.jpg
シャワー浴びた後に郵便がきてたのでとってもらいました。
ついでになぜか地面にたたきつけられてた領収書も支払い。
滞納してないのになんでたたきつけるの。

652-1.jpg
本日は一通のみ。
皇嗣さんかよ!!www
迷惑かけてたと思ってたんだけどそうでもなかったようだ。


653.jpg
そのまま外でギター弾き始めました。
あ、郵便物とってすぐにポストを写真左あたりの壁掛けポストに変更しました。
DLしたばっかりだったので使いたかったんだ
しかしノリノリですねマルコ兄さん。


654.jpg
しかし雨が降ってきたので中断。
マアしかたないな、アコギとか雨で音が変わりそうだしね。


655.jpg
サクっと家に入るのかと思ってたら誰かに話しかけられました。
誰だと思ったらこの人、ラウンジでピアノ弾いてるピアニストさんですね。
よく考えたら喋るのは初めてかもしれない。


656.jpg
そのあと家に入って食事。
もうドコから突っ込んだらいいのかわからないよママン。
とりあえず早く片付けようよこの惨状。


657.jpg
とおもったら食べたお皿も放置した。
うわあ…これはひどい。どうしたのマルコ兄さん、もう片付け飽きちゃったの?


さて、仕事まであと少し時間あるけどどうしますかマルコ兄さん。
658.jpg
ってゴミ箱あさりし始めた。
ちょっと兄さん、さっきシャワー浴びたばっかりじゃないのか。


659.jpg
自分の家のゴミ箱あさってた所で誰も咎めませんよ。
まあそろそろ仕事の時間なのでそろそろ行きましょうか。


660.jpg
はい、今日も頑張って歌いましょう。
まだ狼モードだけど今日も牙チラみせアングルは撮影できず。
ぐぬぬ。


661.jpg
そして安定のトイレキャンセル。
ここのとこトイレに関しては心配することもなかったのですがね。

662.jpg
本日の稼ぎは51§。
マア仕方ない、そんなに長く歌ってないしね。


663.jpg
そして無難にトイレを済ます。
つまらぬ。

664.jpg
トイレにてやっと人間に戻りました!!
これスキルバーでてるけど遠吠え判定なのかな…?
アングル的にスキルバー飲み込もうとしてるみたいですね。


666.jpg
人間に戻った後、ピアノ鑑賞へ。
って人多ッwwwww
マルコ兄さんと狐おっぱいねーさん以外は男子高校生sですね。
夜遊びですか、いかんですね。


667.jpg
しばらく鑑賞した後はお腹がすいたのでご飯を食べに来ました。
本日も安定のいため物。
もうこれ「マスター、いつものお願いシマーす」レベルじゃないか。
どんだけ気に入ってるの。
好物ではないんだけど。


668.jpg
ご飯食べてる最中に閉店になってしまいました(´・ω:;.:...
追い出された後おもむろにギターを弾き始めたんですが、その後出てきた男子高校生がドラムで乱入してきてセッション状態になりまして。
やっぱり一人でポツンよりセッションのほうがどことなく楽しそうですね。
そして今日もドリンク注文し忘れた(今気づいた中の人)。


669.jpg
そのまま明け方まで二人で弾き倒してやっと眠気で終了。
緑の煙も出てますよ。


670.jpg
ということで帰りましょう。
緑の煙が帯状になってて吹いたwwwwwwww
あ、アイコンにクララがでてるのはちょうど家の前にクララが車で乗り付けたからです。
出勤時間ですね(このデータでのクララは教育キャリア)。


671.jpg
帰ったらまずシャワー。
そうだね、緑の煙漂わせてるのはまずいよね!!www
でも自分の体だけじゃなくて家の中もちょっとキレイにしたほうがいいよほんとそろそろ。


672.jpg
…そうだね、もう慣れたね。
なんで?!なんでなの!?メイン世帯でもなったことないようなバグが、この世帯のマルコ兄さんに頻繁に起きるのはなぜなの?!!
本気でマルコ兄さん露出狂説を考えるレベル。


673.jpg
そしてそのままうたた寝。
…うん、その格好だからうたた寝よりがっつり寝てほしかったな…。
やっぱり露出狂なのか。
皆に身体を見せたいのか。そうかそうか。

とりあえずうたた寝ですが朝なので本日はここまでということで。
なんでマルコ兄さんすぐ脱いでしまうん?
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
