ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 25日目

昨日3日分更新するといったな、あれは嘘だ…


いやあのすみません 
嘘というかするつもりではいたんですが、今朝起きてみると頭痛がですね('A`)
smaponさんの頭痛は片頭痛なのでもうひたすら薬飲んで寝てるしかないんですよね…(※頭痛はいろいろ種類があります 詳しくはぐぐってください)
ということで現在薬を飲んで更新してますがちょっと1日分で申し訳ないです。
あとは寝ます。ぐぬぬ。


うええん頑張るつもりだったんだよう(´Д⊂ヽ
697.jpg
はい、おはようございます。
今日も頑張っていこうぜー(゚∀゚)


698.jpg
お風呂でさっぱりしましょう。
よく考えたらお風呂でのSSが同じポーズばっかりな気がするんですが。
ちょっとその辺考えないといけないですね。


699.jpg
だからなんでバグるんですかね。
ようやく机の上のゴミを片付ける気になったようです。
…とはいえ2つあるゴミのうち一つしか片付けてないんですけど。
ついでにもう一個捨てればええのに。


700.jpg
ゴミを捨てた後、ようやく緑の煙を出してる洗濯物をお片づけしてくれました。
ずーっと自分でも臭いムードだしてたんだから仕方ないね。
ところでこれってやっぱり緑の煙出してるものがそばにあったら衛生下がる速さが早くなるのかな?
いつもは指示プレイだわ洗濯物が落ちてたら洗濯機に入れてあげたりしたりするのでよくわからんのですよね。
でもここ数日のマルコ兄さん見てると衛生下がる速さが早い気がしたので…


701.jpg
洗濯かごが2つとも満杯なのでそのまま洗濯機へ。
…満杯の洗濯かごはそのままですけども。
つまり今夜寝るときにはまた服が放置されるわけですねわかります。


702.jpg
例によって全裸でギターの練習。
こないだオブジェクト増やした時に本棚とか入れたんだけどな。
いいんだけども。


703.jpg
アングル模索中。
このアングル格好いいなあとおもって撮影したけどSSみたらどこかで見たことある?
と思ったらあれですね。
「ルーニーとクリスタラインの割と優雅な生活」の11話?だったかな?のOPのゴジョーさんですね。
すまないリンクは貼る元気がなかった。詳しくはぐぐってくださいニコ動です。


704.jpg
お腹がすいて終了。
そろそろ仕事の時間も近づいてるのでサクサクご飯食べてね。


705.jpg
ハエの舞う中本日もフルーツポンチ。
相変わらず疲れた顔してますね。
まあ食卓がこの惨状なのでげんなりもしたくなりますけど。


706.jpg
フルーツポンチの容器を捨てて(※机の上のは放置のまま)、お仕事いきますよー。
今日もいい天気ですね。
中の人のリアル天気はめずらしく雪降りまくってますけど。
(※中の人は大阪の片田舎に住んでいるので一年に一回雪が降るか降らないかの地域です)


707.jpg
いい顔ですよ。
微妙にねむそうなんだけど、多分アイシャドウのせいなのかな?
でもこれ多分スキンのせいなんですよね、アイシャドウつけてないんですよ…



708.jpg
はい、トイレ中断。
saiが途中で死んだのでこの時点でのSS残せなかったんですが、たしか113§稼ぎました。
ていうかバーテンさんさぼっとる。


709.jpg
トイレに駆け込むマルコ兄さん。
実はトイレキャンセルがギリギリすぎて歩いてたら漏らしてたかもしれない危機でした。
残念(


710.jpg
トイレ行ったあとは2Fでピアノ鑑賞。
相変わらず人の多いこと…。
でもこれ2Fで歌ったら音混じってじゃまだよねえ。
なんとかこの客をマルコ兄さんに誘導できないものか。


711.jpg
ピアノ聞いてたら電話がかかってきました。
なんだろうと思ったのですがチャンスでした(´・ω・`)
内容忘れましたが(おいぃ)学校にいってこいというチャンスなので明日にでも消化しましょう。
家の目の前ですしね、学校。


712.jpg
そのまま帰宅。
まあやることないしね、お腹も空き気味だし体力バーもあれですしね。


713.jpg
てことで帰ってきましたよ。
さてご飯食べますか、それとも眠りますか。


714.jpg
寝る方を選んだようです。
ということでおやすみなさい。


スポンサーサイト
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
