ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 流しプレイ > 流しプレイ 21日目~30日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 29日目

昨日のバグは、いくつかmodを抜いたら治りましたー(゚∀゚)


ついでにスキンとかのmodを整理したので今回から微妙にマルコ兄さんの顔が変わってますwww
まあ問題ない問題ない。



ところで昨日からなぜかピクミンのゲーム実況ひたすら見てるんですが、ピクミンって6日でクリアできるもんなんですね…((((;゚Д゚))))
見てたらピクミンやりたくなりましたが、大体30日ギリギリクリアだった私にはできそうにない…。
ていうかピクミン増やすのが好きでした。いらんくらい増やしてた。


ピクミン話はどうでもよかった。
とうとう29日めですよー!


808.jpg
はい、おはようございます。
なんですでに起きて着替えてるのかというと、昨日のスタックが治ってなかったので街全体に「resetsim」をかけたからですね。
ついでに某企画のために全体的に衣替えをしました。
あと前述したとおり、skinの入れ替えをしたので微妙に顔が変わってますね。言わなきゃわからないレベルですが。
ちなみにリセットしたせいで、バーが全体的に全回復してます。


809.jpg
郵便物が届いてたので受け取ってもらいましょう。
さてさて誰からだー?


810.jpg
  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
 ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
  `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
      //Λ_Λ  | |
      | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
      \      |
        |   /
       /   /
   __  |   | 
   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||\             \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||

(ずれた)

811.jpg
ほっといたらそばの水たまりで遊び始めました。
大雨の中なぜわざわざ濡れるようなことを。


812.jpg
しかしめちゃめちゃ笑顔である。
楽しそうですね。楽しいならいいか。


813.jpg
あー。「NoAutonomousComputerGames」を抜いたせいでいきなりパソゲー始めた。
いやまあいいですけどね。離れなくなるからネタがなくなるんだよねえ。


ここで中の人が日曜日だということに気づいたので、チャンスを消化しにいくことに。
814.jpg
…PC壊した。しかもなんかバグってる?
あとで見たら治ってましたが。そろそろ新しいいいPC買うべきかなあ。


815.jpg
ということで久々クララさんちにやってきました。
相変わらず大きいおうちですね(引っ越す空き家もないですけどね)。


816.jpg
今回のチャンスはこちらの三女、シャルロッテ嬢と友達になれというものです。
流しプレイ6日目にこちらのお宅におじゃましたときはまだ小学生でしたね。
現在は高校生ですが、学校が終わるとこちらが仕事になるので土日にしか仲良くなれないんですよね。
ということで大雨のなか、玄関先でひたすら喋り倒しました。


817.jpg
喋り倒してる間に週給ゲットしました。
この調子で頑張ろうな!!


818.jpg
お友達になる前に、残念ながらタイムアップになってしまいました。
仕方ないね、明日また頑張ろうぜ!


819.jpg
ということでお仕事開始です。
こうやってみたら微妙に顔が変わってるのがわかりますかね…?
わかんなくても問題ないです。


820.jpg
歌ってたら今日はたくさんお客さんがきたよー!
これは嬉しいですね。
リセットしたからかな(関係ない)

821.jpg
そして、キャリアレベルもあがりましたー(゚∀゚)
とうとうレベル7だよ!!
そろそろ流しプレイの終わりも見えてきてしまいましたかね…?
新ステージ衣装もゲットしたらしいので明日からはそれですね!楽しみ!


821-1.jpg
しばらく頑張ったあと、疲れて終了。
久々に疲れきるまで歌いましたな。
本日の稼ぎは288§!
わーいめっちゃ稼いだ!!(゚∀゚)


822.jpg
疲れきったマルコ兄さん、とりあえずご飯を食べるみたいです。
安定のいため物。…と思ってましたけど、これ秋のサラダか。
まあいいや。

823.jpg
ていうかご飯優先していいですかねマルコ兄さん。
便意真っ赤ですよ。食べてていいんですかねぇ(含み笑い)


824.jpg
食べながらトイレ懇願。
だから言ったじゃないですかぁ(にっこり)


825.jpg
…食べた後、ダッシュでトイレに駆け込んでいきました。
……つまらん←


826.jpg
トイレ終了後、絢音さんから電話が。
わりと絢音さんは電話かけてきますね。デートとか誘ってくれて構わないのよ。


827.jpg
電話が一瞬で終わった後、なぜかマークさんに怒鳴られました。
なんでだよう。解せぬ。


828.jpg
眠気もそろそろやばいので帰るらしいです。
うん、懸命だね。ここ数日生活リズムめちゃくちゃだったもんね。


829.jpg
ということで帰宅。
衛生も割とヤバメですが、臭かろうが死ぬことはないのでさっさと寝るといいよ。
しかし相変わらず緑の煙が出まくってる家ですね。
地味にいつのまにかトイレも汚れてます。


830.jpg
はい、おやすみなしあ。
明日は初の祝日ですよ。休日ですよ。
シャルロッテ嬢と友だちになるのもいいですけど、お祭り会場いってみましょうかね!!(゚∀゚)
スポンサーサイト
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
