ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 32日目

ブログの「テーマ」にsims3があることを今知った…orz
過去記事もテーマ変えておきますね('A`)←いままでずっと「シムピープル・シムズ2」で投稿してた人


先日仕事を辞めたので、夕方くらいにちょっとだけランニングを始めたんですが、……筋肉痛がパねぇ。
もう歳ですね。こりゃいかん。
ところでユニバーシティライフまであと3日ですよ。
同日にシムシティも発売ですが、中の人はシムシティは動画とか見るのは好きですがプレイには向かないのでスルーです。
ユニバーシティライフ発売日は徹夜して遊ぶぞー(゚∀゚)
ところで大学いけるのってティーンなんですかね、若年なんですかね?(そこから




873.jpg
あれっ
どうしたのマルコ兄さん、まだ5時半前だよ。
8時に起きるんじゃなかったの?


874.jpg
なんだ、空腹と衛生が真っ赤なせいで狼化しちゃったのか。
まあ自業自得というものだよ。
昨夜何か食べればよかったのに。部屋もさっさと片付ければいいのに。


875.jpg
ということで空腹を補うためにジュースを飲みます。
もう食べかけのジャムパンとフルーツポンチのゴミは何日放置してるんだよ。
ハエももう慣れたもんですね。


876.jpg
おもむろに外にでてゴミ箱を蹴り倒す作業。
そんなことする前にゴミを捨てろ。


877.jpg
中に入ったら入ったでエンドテーブルを引っ掻きはじめた。
もうひっかくのいいから…ほんといいから…。

878.jpg
…と、思ってたら!
おもむろに洗濯物を干したよ!!!ていうかそれいつの洗濯物だよ!!!
もうカビくさい通り越して乾いてるわ!
(※確認したら25日めのものでした。洗濯機の中で一週間放置…)


879.jpg
洗濯物を干したあとはパソコンデスクをひっかくと。
ああうん、楽しそうでなによりですね(諦め)。


880.jpg
ほらぁ壊しただろー。
まあデスクは壊れてても特に問題はないですから放置でいいかな…←


881.jpg
室内で洗濯物を干すと水が貯まってしまうのが難点ですね。
まあそれも放置してれば乾くんだけど。
なんかシーズンズ入れてから外に洗濯物を干すのを躊躇してしまうwww(雨とか雪とか)
ベランダ作ればいいんでしょうけどね。
実際、雨で洗濯物塗れたりするんでしょうか。


882.jpg
どうしちゃったのマルコ兄さん
さすがにこの状況はまずいとおもったのか、洗濯物をまとめて洗濯することにしたようです。
今頃かよっていうアレですが。
それとも洗濯機が空いたからかな?


883.jpg
いやごめんよ
だってあまりにも放置しまくりだったもの。
いやあでもこれで部屋が半分くらい綺麗になったね!!!やったねマルコ兄さん!


884.jpg
洗濯が終わったらギターの練習。
だけど兄さん、さっきつけたラジカセのせいで音が混じって大変なことになってますよ。
正直うるさい。


885.jpg
3時間ほど弾きたおし、15時になったのでお仕事にいきましょう。
ていうかなんだよその顔は。
もっとにこやかにいこうぜにこやかに。


886.jpg
安定のダイナミック通勤である。
もうちょっとで冬になるから冬になったらまた着替えましょうねマルコ兄さん。
着替えといえば、前回の仕事でキャリアレベルがあがったから今日から新衣装ですね。
どんなのかなー。

887.jpg
( ゚д゚ )……。
微妙じゃね?ていうかどうなの?
マルコ兄さんはじけちゃったの?的な。

888.jpg
狼モードで歌うのは牙見えるのが可愛いなーと思って撮ってみましたが、ひどく凶悪な顔ですね。
まあ楽しそうでなによりです。
しかしアップになるとますますはじけた衣装ですね。


889.jpg
空腹が黄色くなりかけ状態だったんですが、狼モードだからいけるかなーと思ってましたがだめっぽい。
まあまだなんとか頑張ってマルコ兄さん!!


890.jpg
だってまだお客が一人もいないんだもの!!
くそうくそう。
あと左にいる人はいつものピアニストさんです。なんか今日は仕事さぼってうろうろしてました。
いつもは帽子にグラサンなのに普段着そんなんだったのか。ていうかあれ仕事着だったのか。


891.jpg
前を通った絢音さんに「くさっ」ってされました。
ごめんね!!くさくてごめんねホント!!!

892.jpg
現状バーがこんな感じですからね。まあそりゃ臭いさ。
よく考えたらお風呂もだいぶ入ってないんじゃないかマルコ兄さん。


893.jpg
ここで空腹でマルコ兄さんが仕事終了。
まあ仕方ないか。
うん?稼ぎ? 0§ですけどなにか?


894.jpg
ということでご飯食べましょうご飯
本日も安定のいため物です。
単に高いから頼んでるのか、本当に好きだから頼んでるのかどっちなんだろう。


895.jpg
ご飯食べたら人間に戻りました。(SSは撮りそこねました('A`))
戻った時の顔が微妙に可愛いんですが、俯いてるから上手く撮れない。ぐぬぬ。


896.jpg
人間に戻ってまずやったことは歯磨きでした。
くっさいから仕方ないけどさ。
帰れよ。


897.jpg
このときトイレめっちゃ混んでたんですが、どこ吹く風ですね。
まあ便意もやばかったからすませてくれてかまわんけどさ。


898.jpg
あ、帰るんですか。
ていうかこの顔なんだむかつくwww


899.jpg
大雨のなか、悠然と徒歩で帰宅するマルコ兄さん。
いやいやどんだけ濡れてもびしょ濡れのムードつくだけで衛生はさっぱり回復されませんから。
ちょっとくらい回復してもいいとは思うんだけどね←


900.jpg
はいお疲れ様。
まだ体力には余裕があるからなにしましょうかね。


901.jpg
トイレ掃除はじめた。マジでどうしちゃったのマルコ兄さん。
今日は清掃日和なの。
いやいいんだけどね!!でも自分の衛生は放置か。


902.jpg
突然妙な音が鳴ったと思ったら魔法ノームさんが移動してました。
よりによって大雨の中、外に移動することないと思うんだが。
ていうか寝たままかよ。起きろし。


903.jpg
トイレ掃除の終ったマルコ兄さんも外に出て来ました。大雨だというのに。
ていうかまたそれか。
20代の男が嬉々として楽しむことかなそれ…


904.jpg
楽しそうでなによりです。(三回目)
めっちゃこれやってるときヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてますよね。
誤変換で顔文字でたけどまさにこんな感じ。くそうちょっと可愛いじゃないか。


905.jpg
遊び倒したらベッドに直行。
えっマルコ兄さん、緑の帯がでてるよ?
お風呂入らないの?あんなにお風呂好きだったのに!!!
mod整理したときに股間のアクセサリー削除したから露出しがいがなくて拗ねてるの?!
せっかく新しいお風呂買ったのになあ。


906.jpg
ということでそのまま寝てしまいました。
部屋のくっさいのがせっかくなくなったのに本人が臭いままとか。

あとあれですよね、チャンスのトレーニングを完全に忘れてましたよね。
…明日はやろうねマルコ兄さん。
スポンサーサイト
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
