FC2ブログ

ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (2)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 1日目

ということで始めてしまった「きゃんぱすらいふ!」ですが。
今ホームステイ中だしマルコ兄さんを推して行くべきじゃないのか。違うのか。
いやでも私も大学生活したかったのです。

ということでマルコ兄さんのホームステイ状況を見たい方は「溺愛バイオレンス」様に行こうぜ!!!(謎ステマ)








1001.jpg
さて、シムズ大学に入学した4人。
まず寮を決めましょう。
当然のように男女寮ですね。
スタジアムやプールに近いこの寮にしましょう。


1002.jpg
この8人(画像では7人ですが)でしばらく共同生活ですね。
皆よろしくー!!!
って男女比が3:5ですね…できれば4:4がよかった。
…ということで今度こっそり寮生の誰かを性転換させましょう。(理不尽)


1003.jpg
水晶「メルって身体鍛えてンの?これからの男は身体も作らなきゃイケてないよー」
メル「え…別にイケてなくてもいいんだけど。…まあしっかり身体作ってる男の人はかっこいいよね」
コーデリア「そうだよね、しっかり身体作ってる男性の身体って気持ちいいよね~」
水晶「わかるわかる~」
メル(……なんでそこで意気投合できるの?)

寮内にて。
この3人は和気藹々と喋ってますね。
仲良きことは美しきかな。


1004.jpg
ところでメルとコーデリア以外の男性が彼しかいないわけですが。
ちょっとこれはあまりにもひど過ぎないか。ひど過ぎないか。
ということでちょっといじくってみましょう。


1005.jpg
はいどーん。
「スタイリング」でしかいじってないので顔の造形は変わっていません。
だけどまあかなりさっぱりはしましたよね(゚∀゚)
しかしなんだかな、昔職場で一緒だった男の子にそっくりになってしまったなあと思う中の人。
横の女の子もそのうちいじってあげるね。 性転換するかもしれんが。


1006.jpg
この三人はその間もずっとしゃべりまくり。
いいよいいよー。
見ようによってはコーデリアと水晶がメルを取り合ってるようにも見えるけど。


1007.jpg
…とかのんびり思ってたら。
メルからまさかの「投げキッスをする」キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
っていうか投げキッスってなにさ!!そんなのもできるの?ハート可愛い!!!


1008.jpg
水晶「ちょっとー、マジなんなの?ありえないしー」

しかし水晶はドン引きでした。
まあそりゃいきなり投げキッスとか引くわ。
ていうかメルさんそんなキャラじゃないと思ってたのに。びっくりだよ。


1009.jpg
水晶「…もっと順序さえ踏めばアタシもオッケーなのにサ」
メル「あ、もう結構です」

直後に水晶がメルに「誘惑」して逆にドン引きされてたwww
コーデリアがなにげに喜んでるように見えるぞwww
アクティブ世帯でドロドロ関係とかやめてください!!!


1010.jpg
そんな中桂花は一人でのんびりパソコンしてました。
さすがシャイ。ぼっち大好き!!


1011.jpg
水晶の誘惑が成功してた。
なんたることだ。
メル、水晶はあかん、水晶はあかんで。捨てられるフラグやで。
ていうかできればNPCとくっついてほしいんだが中の人は。


1012.jpg
そうこうしてたら歓迎会のお知らせ。
ていうか歓迎会までで何枚SS撮ってんだよ。
先が思いやられますね。


1013.jpg
ということで皆で学生会館へ行きましょう。
学生会館はラビット・ホールではなく、実際に入って遊べる施設です。
レビューでも触れましたが、中で授業なんかも行われたりしますよ。


1014.jpg
入ってまずラマさんのプレゼンを聞くと。
コーデリアはどうやら部屋に入れないご様子。
君等入り口で詰まり過ぎですよ。椅子あるんだから座ってください。


1015.jpg
やっと入ってきたコーデリアとメルがおしゃべり。
今のところ恋愛モーションはとられてませんね。
ちなみにコーデリアと桂花はマスコンで「性別の好み」をいじってあります。


1016.jpg
その頃の水晶さん。
なんか科学実験してました。
これあれじゃないの、植物シム作るやつじゃないの?よくわからないんですががが。


1017.jpg
桂花はゲームしてました。
友達作ろうよー。全然他のシムと喋ってないぞ。
…まあ「シャイ」持ちなので仕方ないんですがね。


1018.jpg
おしゃべりしてたらメルが樽ジュースパーティに招待されました。
ちなみにこれ、会場は女子寮ですね。
もちろん行くにきまってんじゃねえかゲヘヘヘヘ。


1019.jpg
メル「女子寮かあ…俺のほかにも男の人いるよね?一人だったら即帰ろう」

ということでいくぜヤッホオオオ!!


1020.jpg
その頃コーデリアさんは速攻で帰宅してました。
君もメルとしか喋ってないよね?!フレンドリー特質はどこに行った。


1021.jpg
水晶は他の女の子と卓球してました。
そのピンポン球、どうやってそこに落ちたし。


1022.jpg
メル「…ケンカ?はぁ?なんでそんなことしなきゃいけないわけ」

パーティー会場についたメルにまったく意味の分からないチャンスキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
「難題」とはまた別なんですね。ていうか報酬なしで他の人とケンカしろってどういうチャンスだよ。



1023.jpg
メル「明日から授業だし、予習しとこう」

家に帰ってからやりなさい。ていうか夜にそんな標本出すんじゃありません。
この人体標本は学科別の配布アイテムですね。
SS撮りそこねてましたが、昼にこれを出してた桂花はその後「怖かった」ムードがついてました。
…授業どないすんねん。臆病者はこれだから。


1024.jpg
「ねえ、貴方素敵ね…この後よかったら私の部屋にこない?」
メル「あ、ごめんなさい 明日授業あるんで帰ります」

パーティの参加者さんに誘惑されるメルさん。
…「好かれやすい」パネェな。ダイ○ンもびっくりの吸引力です。


1025.jpg
いつのまにか桂花がオタクレベル1になってました。
体育会じゃないのかよ!!!


1026.jpg
いつまでもゲームばっかりしてるせいです。

桂花「え、だって…知らない人とか怖くて…」

だったら帰ればいいのに。


1027.jpg
コーデリア「へええ…なにこれ、甘くておいしい♪」

サクっと帰ったコーデリアは寮で一人フルーツポンチを飲んでました。
ご飯作ってあげなさいよ…いいけど。
ていうか他の寮生どこいったんだろうか。コーデリアぼっちなんですけど。


1028.jpg
メル「よっ…と…こ、こんな角度でいいですか…ッ」

やってた。
だからこの角度はなんなんだってばよ…謎。
あとこのメルさんどう見ても股間触って(


1029.jpg
コーデリア「…誰も帰ってこないなあ…明日から授業だよ?」

コーデリア…(´Д⊂ヽ


1030.jpg
水晶「たっだいまー♪コーデリア、もう寝ちゃった?」

そうこうしてたら水晶が帰ってきました。
よかったねコーデリア!コレで一人じゃないよ!!

そういえば触れていませんでしたが、寮の部屋はアクティブ世帯で相部屋にしました。
コーデリア&水晶と、メル&桂花の 絶対に恋愛関係にならない部屋構成 です。
でもベッド設定しただけで部屋には入り放題なんだぜ。


1031.jpg
メル「あ、これ美味しい。どうやって作ったのかな、レシピ知りたいかも」

その頃のメルさん。
のんびりご飯してました。
よく見たら一緒にいるのはさっき誘惑してきた女の子じゃないのか。
なんだ、いちゃいちゃしてたのか。


1032.jpg
桂花「お腹空いちゃった…とりあえずジュース飲もうかな」

桂花さんはジュースバーで飢えをごまかしていました。
帰ってきなさいよ。ジュースでお腹は膨れませんよ。


1033.jpg
女子寮にてストリーキング系女子を発見。
やっぱり女の子もできるんだね…(微妙な面持ち
…いや、水晶はストリーキングをするタイプの痴女じゃありませんし。うん。
やるならマルコ兄さんでやりまs


1034.jpg
ちょっと放置してたら水晶にこんなムードが。
誰に拒まれたんだようと思いましたが、現在寮にはコーデリアしかいなかったわ。
…そりゃコーデリアにせまったら拒まれますわー。


1035.jpg
桂花「1,2っ、3,4ー」

君はそこで何をやってるんですかね。
ほらああ他の生徒達も「うわこの人なんなの」って感じであからさまに目を逸らしてるじゃないですかー。
シャイなくせにそういう逸脱した挙動するのやめてくださいよう。


1036.jpg
シャワーからあがった水晶はパソコンいじり。
髪型変わるとわかりづらいですかね。水晶ですよ。髪の色で判断してください(


1037.jpg
コーデリアも反対側でパソコンいじってました。
そろそろ0時になりますけど誰も寝ないな。
明日から授業開始ですよー?


1038.jpg
パーティ終了のお知らせ。
さてメルはすんなり帰ってきますかね。


1039.jpg
ついでに桂花さんがボティービルダーになってしまいました。
…僕ちょっと想像したくないですね。



1040.jpg
はい、ここで0時になりましたよー。
本日の更新終了ですよー。

…誰ひとり寝てませんね。指示はせんぞ。
明日から授業、皆がんばってくださいね!


1041.jpg
…あと君たちはさっさと帰ってきなさいね。

(よりによって真面目系二人がオチ担当とかいきなり先行き不安すぎる)
スポンサーサイト
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments

おぉー
や・・・やっぱりユニバ買えばよかった・・・!
すんごい楽しそうですね!!
ユニバする時は多分アクアさんじゃないシムを作ってキャンパスライフするので、コテツは大丈夫ですよw
寧ろ基本的に社交下がるまでコテツ放置してますし、
もしアクアさんで大学行くとしても気にせず放置かと(゚Д゚)

というか、コメントの返信見てると、こちらの記事も見てくれてるんだなーと感激いたしました(´;ω;`)
感激の勢いでブログをリンクさせてもらっちゃいましたむふふ。
>YOUCHAさんへ
YOUCHAさんこんばんは!!
ユニバ楽しいですよー!
大丈夫、今からでも遅くありません。
だってまだ発売から3日しか経ってませんし!!

あ、ユニバ行くとしたら新シムさんなのですね。
ってコテツ君放置らめえええ><
いや多分システム的に問題はないと思いますけど、それでも!!ww
あとYOUCHAさんの新シムさんもせっかくですのでみたいです(゚∀゚)

えへへ、わりといろいろな方のブログに足あとつけまくってます…(ノ∀`)
そしてブログリンクありがとうございます!!!
こちらからもリンク貼らせていただきましたー!!
これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございました!!






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。