ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 38日目

ここんとこの寒暖差がマジでヤバイですね。
一日ごとに気温がかなり変わるわけで。
そりゃ風邪もひくってもんです。
いや現状私が風邪ひいてるわけじゃないんですけどもね。


そういえば、Google Readerが7月でサービス終了ということで。
愛用者だったんだがなー…。
とりあえず慣れるためにさっさとlivedoor Readerに変えてみました。
そこそこの使い勝手だけど、やっぱりGoogleReaderが好きだったなあ…
…慣れちゃったらlivedoorに変えてよかった、ってなるんでしょうかね。ぐぬぬ。





はいどうも、マルコ兄さん就寝中です。
2013031501.jpg
…おっと、今日はどうやら祝日だったもよう。
マルコ兄さんもお休みですね。
ちなみに私は(前にも言ったかもしれませんが)、春夏秋を2週間ちょいずつにして冬は1週間で終わるように設定しています。
メイン世帯でプレイしたときにスノー・デイが多すぎて('A`)ってなってたんですよね…


2013031502.jpg
はい、マルコ兄さんおはようございます。
今日は祝日だよ!!何しようか!!
お祭り会場いこうか!!!


2013031503.jpg
ということで、ベッドから立ち上がって30秒ぐらいなにもしなかったので、サクっとお祭り会場に行きましょう。
相変わらずマルコ兄さんはバイク乗ってるときのその顔なんなんですか。
ていうか普段着ですね。めっさ雪積もってるけど温かいのかな?


2013031504.jpg
お祭り会場にて、皇嗣さんと「一緒に写真を撮る」。
これフリーウィルでもやるんだなあ。


2013031505.jpg
出来上がった写真はこんなかんじ。
横から見たらそうでもなかったのに、写真でみたら顔めっちゃくっついてる…っていうか兄さんと皇嗣さんの頭の大きさの差が(


2013031506.jpg
お、どうしたマルコ兄さん。
スノボするの?


2013031507.jpg
ポーズどうした。
しかもドヤ顔wwww
とりあえずSS撮るしかなかったよね。


2013031508.jpg
スノボ満喫中にマークさんからパーティーの招待が。
…冬のパーティーに水着とか…まあ行きますけど。


2013031509.jpg
あ、転んだ。
まあ初心者ですからね、転ぶのも仕方ないよね。
ただトランポリンもそうですけど、シムってあきらかに背骨折れるような落ち方するよね。
見てて「うわっ」って本気で思ってしまう…。


2013031510.jpg
しかしめげないマルコ兄さんはもう一度行くわけですよ。
今度はさっきよりはスノボしてるっぽく撮れたかしら。


2013031511.jpg
うおー超飛んでる!
かっこいいよマルコ兄さん!!今兄さん輝いてるよ!!!


2013031512.jpg
着地は失敗しましたけどね。
顔がなんかエロいと思った私はどうしたら


2013031513.jpg
マークさんから「そろそろパーティーの時間なんだけど遅れんじゃねーぞ」的メールがきました。
よっしゃ、じゃあ行きましょか。


2013031514.jpg
ばいーん


2013031515.jpg
マークさん家に到着、そして水着に着替える兄さん。
…うん、どうみても寒そう
まあ水着のお姉さん目当てにいざ参戦しましょうかね。
ついでに先日すっかり忘れていた、レストランの宣伝のチャンスもこなしちゃいましょう。


2013031516.jpg
入ってまず誰かのもってきた酸辣湯を食べる兄さん。
お腹すいてたもんね。それ食べたらマークさんに挨拶しようか。


2013031517.jpg
どーもどーもマークさん
兄さんが横にいるせいかもしれませんが、そんな細かったっけ。ガリッガリに見えますけど。


2013031518.jpg
ていうかこのパーティ男しかいない。
…男だらけのパーティーで水着指定とかマークさんまじ……。


2013031519.jpg
靖彦さんにレストランの宣伝。
靖彦さんそのアイコンなんなんですか兄さんはあくまでレストランの宣伝しにきただけなんすよその意味深なアイコンまじなんなんすか。


2013031520.jpg
最後にクララに宣伝して、チャンス完了。
よし、もうあと自由にしていいのよ兄さん。


2013031521.jpg
そりゃそうだわ。
雪降ってるのに水着パーティーとか正気の沙汰じゃねえ。
あ、クララと水着がかぶってたので兄さんの水着をさらっと変更しました。
イタリアカラーのビキニです。


2013031522.jpg
この人は相変わらず…。
なんで可愛い嫁がいるのに花とか渡しまくってるんですかね!!
いい加減にしろよこの野郎(# ゚Д゚)


2013031523.jpg
はい、パーティー終了のお知らせ。
お疲れさんしたー。


2013031524.jpg
うわっ…
トイレアイコン出しまくってたクララが漏らした\(^o^)/
人の家で漏らすとか最悪やなお前wwww


2013031525.jpg
マルコ兄さんは悠々とトイレで用足し。
漏らすとかまじありえないよねー。


2013031526.jpg
…っておいいいい
トイレ詰まらせた。これはひどい…。


2013031528.jpg
その後ベランダでギターを弾く兄さん。
手袋つけたままギター弾くとか器用っすね…。
ていうか帰れ。


2013031529.jpg
この時点での体力はこんな感じ。
体力バーがもうないっすわ…。


2013031530.jpg
ギター終了後、マークさんのお姉さんが寝てる部屋に侵入して音楽プレイヤーをつける兄さん。
ちょっとやめてあげてwwwwそもそも女性が寝てる部屋に侵入すんなwwww
なんという迷惑客。


2013031531.jpg
緑の煙を出しつつ歯磨き。
うん、もうそんなことしてるより絶対迷惑かけてるから帰ったほうがいいと思うよ。


2013031532.jpg
第二ラウンド入りましたー。
歯みがきもういいよ!!


2013031533.jpg
ほらあ追い出されたやん。(時間が遅いから帰れって言われただけです)
兄さん自由すぎんだろマジ。
とりあえず帰ろうぜ。


2013031534.jpg
はい帰宅。ついでに朝に届いていた郵便物をチェックしましょうかね。


2013031535.jpg
2013031536.jpg
相変わらず女性からは全然手紙がこないですね。
男にモテちゃうのか兄さん…。


2013031537.jpg
まあとりあえず寝ましょう寝ましょう。
空腹も衛生もヤバいけどとりあえず寝ましょう。もう4時半だからね。
おやすみ兄さん!!


2013031538.jpg
…今日は随分遅くまで寝るんスね兄さん…。
まあいいんですが。起きたらすぐ仕事ですねコレ。
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
