ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! プロローグ~1週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 5日目

昨日から一泊二日で実家にさらっと帰ってきてみました。
だからなんだって話ですが。
ちなみに昨日の投稿はブログの「予約投稿」なるもので投稿してみました(`・ω・´)
そこまでせんでも1日くらいいいかなって感じではありますけどもww
ちょっと使ってみたかったんだ…←


そして実家いってる間にカウンターが4桁になってますね!
うおおおおありがとうございますありがとうございます!!
こんなヘボブログにお越しいただいて本当にありがとうございます!






2013031601.jpg
2013031602.jpg
コーデリア「桂花のことが知りたいの?桂花はねー、「シャイ」持ちだからまずは友だちから始めたほうがいいよ」
コーデリア「あのね、妖精と一口に言っても種族はいろいろあってね…」

いつの間にか来ていたお客さん、ラジさんにめいっぱい話しかけまくるコーデリア。
そんなに追いかけまくらんでもいいと思うぜ。


2013031603.jpg
おっと水晶おはよう。いつ起きたし←
一晩中放置されている秋のサラダ、朝ご飯にしますか。
まあまだいたんでないよ多分。


2013031604.jpg
秋のサラダを食べたあと、ラジさんに話しかける水晶。
ラジさんどんだけ人気者だよ。


2013031605.jpg
また話してる。
水晶と話せばいいのになんでラジさんに話しかけにいくのか。
いやお客さんだからあんまり放置するのもアレだけどね。


2013031606.jpg
水晶にいたってはこんな願望まで出してるし。
ラジさんマジ大人気。
残念ながら寮にプールはないんですけどね。


2013031607.jpg
コーデリア「ちょっとー、誰がシャワー汚したの~?」

そのあとコーデリアはシャワーの掃除。
…いいけど、コーデリアさん寝ないんですかね。
体力割りとやばめなはずなんだけど。


2013031608.jpg
ほらああ、もうクラクラしてるじゃんー。
さっさとベッドいきなよ。


2013031609.jpg
寝ろよ!!
ラジさんもねむそうにしてるじゃないか!!!帰してあげて!!!


2013031610.jpg
コーデリア「お皿出しっぱなしにするのなんでなんだろうね?ぼくああいうの許せない」

ラジさんにそんなこと言ったって仕方ないだろ!!!
地味にロッキングチェアを削除したのでラジさんが寝るところがないですね。いやあるけど。ソファとか。


2013031611.jpg
ここでようやく寝ることにしたようです。
やっとかよ!!おやすみー。


2013031612.jpg
水晶はおもむろに駐車場の方面へ向かってますね。
なにがあったのやら。
あ、ラジさんお帰りですかお疲れ様でーす。


2013031613.jpg
水晶「よいしょーーっ!!」

あ、ゴミ箱ダイブでしたか。
ていうか水晶さん、シャワー浴びたばっかりじゃなかったっけか。
なんでわざわざゴミ箱ダイブしたし。


2013031614.jpg
桂花「お腹すいた…朝ごはん食べようっと」

桂花おはよう。まだ夜中ですが。
相変わらず早寝早起きってレベルじゃねー。


2013031615.jpg
ていうか冷蔵庫の中身の食料数よ。
皆作りすぎぃ!!!
ワッフル4つとか作りすぎだからぁ!!
残念ながら腐らないチート冷蔵庫とかじゃないから数日したら傷むんだろうなあ。
あ、でもこれ学期が終わったら冷蔵庫の中身はどうなっちゃうんだろうか。


2013031616.jpg
ご飯を食べたあとは毎朝恒例になりつつある寮内のお掃除。
もう桂花さんは寮のおかあさんでいいんじゃないかな…(


2013031617.jpg
メル「ふぁあ…おはよう…」

朝になり、メルとコーデリアも起床してきました。
今日は木曜日なので桂花以外は課外授業、桂花は学生会館で講義です。


2013031618.jpg
アクセルのギターの吸引力…
イケメンパワーか。イケメンだからか。パネェわ。


2013031619.jpg
メル「聴いていたいけど、時間だからいってきまーす」

まずはメルの課外授業ですね。
君等はいつまでそこでギター聞いてるのかね…


2013031620.jpg
科学&医学の課外授業。
これは標本を相手に診察の練習とかしてるのかな…?


2013031621.jpg
アシュレイ「アクセルってめっちゃ男前やない?」
コーデリア「そうだね、ぼくはカズのほうがちょっと好みだけどー」

アシュレイ嬢とコーデリアがおしゃべりしてますね。

2013031622.jpg
そのおかげでコーデリアが体育会レベル1になりました。
なにげにアシュレイ嬢って体育会レベル10なんですよね。
体育会レベルが上がる条件として「体育会レベルが高い相手と会話する」的なものがあったので、そのおかげでか体育会レベルがあがっていくわけですね。
だから桂花とアシュレイ嬢を同室にしたのに、桂花はまったく体育会レベルが上がってないんですけどね←


2013031623.jpg
コーデリア「ワッフル美味し~♪スイーツはいいよねー」

「ベジタリアン」でもちゃんとワッフル食べてましたね。
コーデリアは2コマ目で課外授業だからしっかり準備しようか。


2013031624.jpg
ちなみにそのころの女性陣。
どんだけギター聴いてんですか。イケメンだからか。そうかそれなら仕方ない。


2013031625.jpg
コーデリア「ねえねえ、アクセルはどんな花が好きー?」
アクセル「花…とくに興味はないんですけど、夕焼けはキレイですよね」
メル(…会話になってないんだけど)

メルが課外授業を終えて帰ってきました。
入れ替わりでコーデリアと桂花が授業ですね。そろそろ行こうか。


2013031626.jpg
と、いうことでいってきまーす。


2013031627.jpg
メルがアシュレイ嬢に話しかけて体育会2になりました。
メルは割りとアシュレイ嬢と話してるイメージ。いいぞいいぞー仲良くなっていいのよー。


2013031628.jpg
さて、美術の課外授業は屋外でスケッチということで。
めっちゃ雨降ってますけどお構いなしですね。


2013031629.jpg
桂花「ううーん…ここが難しい…」

講義中のこの顔はなんとかならないんでしょうかね…。
体育科は学生会館で講義。
屋内でよかったね…。


さてここからコーデリアさんのスケッチ披露。
まず1枚め
2013031630.jpg
2枚め
2013031631.jpg
3枚め
2013031632.jpg
4枚め
2013031633.jpg
いろんなブログさんで拝見しましたが、まあなんていうか言葉にならない


2013031634.jpg
課外授業中にまたマームードさんからパーティーのお誘い。
3日連続ですよマームードさん。誘ってるの?!誘ってるの?!!!

2013031635.jpg
その頃の寮。
なにがあったし。


2013031636.jpg
この後授業の水晶はいつのまにかアシュレイ嬢が作っていたグリルドチーズをもぐもぐ。
今日は皆ちゃんと万全の状態で授業いってくれて安心できますね。
時間に余裕があるからかもしれないけど。


2013031637.jpg
桂花「んしょ……ん…ッ」

エロくないよ!
一足先に帰宅していた桂花はまっすぐ地下のジムにいってトレーニング。
もうスポーツスキル10になったんだからいいんじゃないかなって思うけど、そういう問題じゃないんですよね。


2013031638.jpg
水晶「もー、雨降ってんじゃん、やってらんなーい」

課外授業の場所は図書館だったのですが、図書館の中はもう人がいっぱいで外に追いやられました\(^o^)/
どんまい水晶…。


2013031639.jpg
コーデリア「今日はいるよね…」

さて、そろそろパーティーの時間なのでコーデリアさんは出かけましょうか。
昨日みたいなことあったらもうそれ完全にいじめですよね
いじめいくない。


2013031640.jpg
あら男くさい。←
リビングに男性陣が集まって和気藹々としていました。
もっと仲良くしてくれていいんやで。


2013031641.jpg
パーティー会場についたコーデリアに難題が。
…クリアしたいけど、このジュースは樽ジュースでいいのかな…?


2013031642.jpg
コーデリア「マームードくん、今日も誘ってくれてありがと」
マームード「いいってことよ」

こうやって見てみたらなにげにいい雰囲気←
ちなみにこの後さらっと「外見を褒める」されました。
もっと積極的にいっていいのよ!!←


2013031643.jpg
難題のために、とりあえず樽ジュースを飲んでみました…が、難題消化されず。
うーん、これは噂のハーブを使った飲み物とかかな…?


2013031644.jpg
そしてまた放置していたらスマッスルダンスをはじめるコーデリア。
スマッスルダンスの確率やっぱり高いよね…?
前のダンスも好きだったんですが。


2013031645.jpg
その頃寮では。
水晶がなにやらメルに近寄って来ました。


2013031646.jpg
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

いきなり「激しいキスをする」とかなにやってんだこの人おおおおおおおおお!!!!!!
非常識こええ!!マジこええ!!!靖彦さんはまだ紳士だった!!!!←


2013031647.jpg
しっかりお互いが恋愛対象になってしまいましたよ…。
まだ「いい友達」にすらなっていなかったというのに!!!こええ!!


2013031648.jpg
寮でそんなことがあったとはマッタク知らないコーデリアさん。
着々と男子寮生と交流を深めています。
おじいちゃん、男子寮生だったんですね。


2013031649.jpg
さてここでパーティ終了のお知らせだ。
帰っておいでー。


2013031650.jpg
コーデリア「うう~…眠い…ここで寝ちゃだめかなぁ…」

「泊めてもらう」とかはさすがにフリーウィルではやらんっぽいかなあ。
やればいいのにね←


2013031651.jpg
まったく出て来なかった桂花さんはそのころチャットをしておりました。
もう0時だよー。寝ようよー。
あ、メルと水晶はこの時点でっていうかさっきのキスの直後に即寝しました←





2013031652.jpg
…メルさん風邪ひいちゃった。
雨のなか課外授業してたからなあ…
(コーデリアもアクセル(美術)も水晶もアシュレイ嬢(ビジネス)も皆雨の中やってましたがね)
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
