ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 流しプレイ > 流しプレイ プロローグ~10日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 2日目

二日目始まるよー!!
TOP絵のマルコ兄さんを同居人に見られて「キモい」って言われたけど泣いてないよ!!






チクセウ(´Д⊂ヽ


早速ですが、マルコ兄さんが起きる前にi○adを買っておきました。

14.jpg

本棚やテレビよりも先にこれかよって感じですが。
勝手にパソゲーしないmod入れてるからゲームはできないけど、これならチャットができるから、楽しさと同時に親密度も上がるよね!ってことで。


15.jpg

8時半頃起床。健康的ですね。
ていうかSS見て気づいたけどこのランプひどいな。あとで変えておきましょう←

16.jpg


朝ごはんはシリアル。昨夜のお皿が目の前にあるけど気にしないぜ。
一人でフリーウィルだとご飯って作らないんでしょうか。
まあ一人だとめんどいよね、たしかにね。特に朝はね。


17.jpg


ご飯食ったら(皿放置で)おもむろに外に出てギターを練習し始めました。
家の中でやれよ。
そしてこの立地って市役所の真ん前なんですね。なんて好立地。
立地で地価が上下するなら請求書がえらいことになりそうですね。

18.jpg

ギター弾いてるときも表情過多ですね。
普段のプレイだと大人数プレイになるので気づきませんでした。
そもそもSS撮る必要がないから近づかないし。
こういうのも発見ですね。

19.jpg

こっちみんな。

20.jpg

2時間ほどかき鳴らしてましたが、便意MAXで終了。
玄関先でおもらしの危機マジぱねぇwwwwwwwwwwとか思ってたのですがきっちり回避しました(チッ

21.jpg

トイレにいったあと、食器を洗ってから洗濯をして(SS撮りそこねてました)

22.jpg


お風呂に入…… あれ、なんでズボン履いてるの。

23.jpg


ということでサクっと直しておきました。
こうして裸体を見るとよくわかりますが、マルコ兄さんはギャランドゥがパないです
金髪なので目立ちませんが割とフッサフサです

あとあれですね、このブログ見てくださる方はシムの股間にモザイクかける必要なくない?という人も多いでしょうが、すみません、私所謂男性器パーツをくっつけてるのでモザイク必須なんですよね…

余談ですが前に同じ症状で全裸状態でスリッパだけ履いてるシムを直そうとしたら、男性器部分がスリッパの柄になってて吹きました。
青いチェックの(以下略)


24.jpg

お風呂から上がったら早速チャット。
チャットいいよねチャット。と思ったらそれどうやって入力してるの。
ていうかどこ見てるの。

25.jpg

15時になったのでお隣のラウンジにお仕事ですよー
今日は昨日より稼げたらいいね

26.jpg

昨日とは違う、2Fの踊り場に陣取ってさあ始まるよー

27.jpg

まあ周りに人はまったくいませんけどね!!!
ダイジョウブダイジョウブまだ3時だもの夜になればきっとダイジョウブ

28.jpg

辺りも薄暗くなって来ましたが誰ひとりこない。なんでだ。
唯一前を通った人にもスルーされる始末。
トイレの前だからか。

29.jpg

奥のほうではドラムを叩いてる人もそれを見てる人もいるのにどういうこった。

ちなみにダンスフロアでドラムを見てる方のシムが普段プレイしているメインシムです。旦那のほうです。
このプレイではNPCで島一番の金持ち扱いで入れてます。☆5セレブですしね。

30.jpg

結局この日は1§も稼げず疲れて終了。
そうかそうか、明日は邪魔だろうが昨日と同じ場所でやってやるからな!!!
お腹がすいたマルコ兄さんはチーズの盛り合わせをご注文です。それツマミやん。

ちなみに花瓶の向こうにいる半裸グラサンのお兄さんはメイン世帯の嫁です。どうみても男ですが嫁です。
どうやら夫夫で来店してたようですね爆発しろ
あとRegisterでバーテンダー設置しました。

31.jpg

満腹になったマルコ兄さん。
2Fに行って何をするのかとおもいきや

32.jpg

めいっぱいベースやってました。
…「名演奏家」入れてるからだねそうだね…
でもベースで流しは多分しんどいと思うよ。重いから。
車を持ち歩くシムには関係なかったですけどね。
とはいえベースはかき鳴らしながら歌ってくれないので却下ですよ却下。

33.jpg

と思ったら30分ほどでトイレ終了。
そんなことだろうとは思っていた。いつか多分この人漏らす。

34.jpg

トイレ行ってたら閉店してしまいました。なんという事だ。

35.jpg

そうだね、きっと今日は厄日だったんだ。
寝て忘れてしまおうね。

36.jpg

そんな感じでマルコ兄さんは洗濯物を干して

37.jpg

眠りについたのでした。
明日はきっと稼げるよ 頑張ろうね うん(さすがになんか不憫だったので慰めモード
スポンサーサイト
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。