ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 流しプレイ > 流しプレイ 31日目~40日目

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 40日目

昨日はsims3を終了させた後、ちょっと画像編集を後回しにしてごちゃごちゃしていたらまたPCがブルースクリーンになってしまいました\(^o^)/
つまりUL画面とかは全部消えたわけで…


モチベがものすごい勢いで下がり倒したのでつい衝動的にsims3サイト様を閲覧しまくりーのリーダーに登録しまくりーの状態でした\(^o^)/
リンクは貼ってませんが(貼ったらものすごいことになりそうで)チラチラ覗かせていただこうかと思っております。
いやコレまでも覗いてましたけどね…←
しかし覗かせて頂いているサイトは数あれど、コメントを残すことはなかなかできないチキンは健在であります\(^o^)/
せっかくコミュニティにも登録した上割りと毎日覗いてるのにコメント残したこと無いからね!!
慣れないとおしゃべりできないコミュ症人見知りどうにかしたい!!!ほんと!!(慣れれば平気)(ていうか慣れたらウザい)



まあそんなわけで、もうこりゃ導入するしか無いなと思ってキャプチャーソフト導入しました…。
まだsimsは撮ってないので画像がどうなるかわかりませんが、これでちょっとマシになるかな?なればいいな←
少なくとも消えてしまうことはないはず…。です…。





2013032001.jpg
はーいおはようございます。
狼モードなので体力は完全には回復してないです。まあ減るのも少ないからね。
朝のうちに人間に戻ってしまったら早めに倒れそうではあるけど。


2013032002.jpg
空腹も黄色くなりかけているのになぜギター弾いてるかな。
せっかくいろいろ娯楽アイテムも増やしたんだけど。
「名演奏家」抜いてもいいかもしんないなあ←


2013032003.jpg
ていうか相変わらず大音響のラジカセの前で弾いてるわけですよ。
絶対ギターの音負けてるわ。ていうか負けてたわ。


2013032004.jpg
ギターばっかり弾いてても動きがないなあと思っていたら郵便物が届いたので、受け取りに行ってついでに請求書支払い。
手紙はクララからでした。
いい加減この手紙とか抑制するmodでてないんですかね(#・∀・)
ある程度の好感度が高いパートナーがいる相手からはこないようにするとかさ!!
同様に花を贈るのも抑制できないかしら…ぐぬぬ


2013032005.jpg
お腹がすいたらしいマルコ兄さん、冷凍食品を食べるらしいです。
兄さん!!横!!横見て!!!
ピザ窯買ったよ!!!作ってみようよ!!!


2013032006.jpg
机に運んでる最中に靖彦さんからTEL。
専業主夫だから暇なんだろうなあ(世の専業主婦に喧嘩を売りかねない発言)。
そういえばご飯食べた後「ラブレターを送る」コマンドをやってみようとしたら「書く場所がありません」って言われました\(^o^)/


2013032007.jpg
ようやく朝ごはん。
いつも思うんだけどこれすごい食べにくそう…←
あとせっかくパイとかで顔が汚れるようになったんだから、狼食い後に汚れるようになっても良かったと思うんだ←


2013032008.jpg
食べた後のゴミ放置(右上注目)しつつ新しいソファーを引っ掻き倒す。
やめてー!!ピザ窯買ってまたお金があんまりなくなってるからやめてー!!!
あっ、兄さんもう15時だよ!!お仕事いこうお仕事!!!


2013032009.jpg
ということでお仕事いくよー!!
雪の中狼走りでいくよー!!
めっちゃ寒そう…← もう明日から春なんですけどね。


2013032010.jpg
ラウンジに到着していつもの定位置に移動した瞬間、トワさんからTEL。
今日は電話が良くかかってくる日ですね。
そういえばスマホになってからチャンスでもなく顔アイコンが表示されるでもない電話がちょこちょこかかってくるのはあれなんなんでしょうね?
バグかな?
今日まではあれがバグってて相手の顔アイコンとか表示されなくなっちゃったのかなって思ってましたが、今日の電話は両方共ちゃんと顔アイコン表示されましたからね。謎い。


2013032011.jpg
雰囲気イケメン。
なんかすごいイケメンに撮れた気がする。…だけですねそうですね。
私はあんまり「美麗シム」に興味がないんですが(見るのはすごく好きです)、なぜって普通に「フツメン」が好きなんですよねwww
いいじゃないか、美麗シムは他のサイト様でたっぷり堪能できるわけですし(*´ω`*)
うちはフツメンサイトとして頑張りますよ!(謎カテゴリ


2013032012.jpg
はい、本日のお仕事終了。
早い?うん、早いですね1曲しか歌ってませんものね。
トイレなら仕方ないわー。
あ、でも0§じゃないですよ!SSには写ってませんがトワさんともう一人お客さんがチップ入れてくれたので、確か122§だったと思います(゚∀゚)


2013032013.jpg
トイレは普通に間に合いましたが。つまらぬ。
一回くらい漏らせばいいのにー。
だけど漏らしてしまったら何かが終わりな気がする。
何が、かはわからないけど何かが。


2013032014.jpg
今日のバーカウンターは盛況ですねえ。
兄さんは「普通のドリンク」を注文しにいきましたが。
あとわんわんおは誰が連れてきたし。


2013032015.jpg
「普通のドリンク」なのになんかこんなサービスしてくれた。
これだけでなんか「普通」じゃなくてなんか特別感ありますよねうへへ。
しかし兄さんはドコ見てるんだ。わんわんおか。


2013032016.jpg
アイコンがあきらかに違う件
ちなみに伊音ちゃんは兄さんの直後からずっと隣に座ってました。


2013032017.jpg
その頃横でわんわんおが粗相してました。
これはひどい。誰だ連れてきたのは!!!


2013032018.jpg
ドリンクを飲んだ後、帰ることにしたそうです。
お腹空いてたからご飯食べて帰るかと思ったけど、節約?かな?


2013032019.jpg
はーい帰宅帰宅。
ノームの兄さんはわりとずっと外だけど、家の中には入らないのかな?
入っていいのよ。
ちなみにもう一体は家の裏で転がってました←


2013032020.jpg
帰って冷蔵庫に直行したので、せっかく買ったし見てみたかったので、あえて指示出ししてカルツォーネを作ってもらいました。
料理スキル0の兄さんにはこれが精一杯や…ピザとか作られへんねや…orz
でもそれなりの手つきですねうへへへ。


2013032021.jpg
「カルツォーネ」はピザ生地を三日月形に折りたたんで調理したものらしいですね。
それだけで美味しそうなわけだが←


2013032022.jpg
無事完成!!
いきなり火を使う料理で失敗するんじゃないかと期待ハラハラしてましたが上手に焼けましたー。
ていうか大皿料理だったわ…一人で消費するの大変そうだ←


2013032023.jpg
まあでもとりあえず食べましょうそうしましょう。
良い感じに牙も見える角度で撮れて満足。牙かわいいよ牙←
ちなみに今座ってるのはソファですね。 
ピザ窯設置のためにドリンクバー削除したのでここでしか食べられなかった…


2013032024.jpg
洗えよ!!!
ただでさえダイニングテーブルがゴミまみれなのにお皿まで放置とかやめてよ!!!
また汚宅になってしまう…。


2013032025.jpg
寝ないのかよ。
とりあえず本を読むらしい。いいんだけどもね、すぐ読み終えそうだし。


2013032026.jpg
読み終える前に眠気で終了しちゃった。
…まあ眠い時に活字とか読むもんじゃないよ、余計眠くなるよ。


2013032027.jpg
腹いせのように机を引っ掻く兄さん。
やめろっつってんだろ、金ないんだからあああ!!!


2013032028.jpg
満足したあと、ギターを弾きだしました。
…寝るんじゃないのかよ。眠いんじゃないのかよおう。
しかも対抗するかの如くステレオに向かい合ってるし。


2013032029.jpg
もうそろそろ朝なんですけどね。
いやあ朝焼けに雪がちらついててキレイですね!!(現実逃避気味
というかもう暦的には春なんですけどね…


2013032030.jpg
その後、満足した兄さんはベッドに潜り込みました。
…ですがこの時点で7時50分。起床予定は8時
完全に二度寝フラグでしたどうもありがとうございました。

テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
