ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 流しプレイ > 流しプレイ 41日目~

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 41日目

春ってどうしてこんなに眠くなるのかと…。
いかんですね。ひたすら寝てますね。
ただただ怠惰である。
これはだめだ。







2013040101.jpg
どうも、二度寝なうです。
17時半までがっつり寝るらしいので今日はSSの枚数少ないよ!
そもそも狼モードだから時間がっつりまで寝ても体力全回復しなさそうなんですけど。


2013040102.jpg
ちなみに現在、季節は春で気温10℃なわけなんだが、なんで吹雪いてるんですかね。
これだから冬の期間を春夏秋に比べて半分以下にしてるわけなんですが、マジ納得行かねえ。
10℃で吹雪って。


2013040103.jpg
さて夕方になって兄さんが起きてきましたよ。
おはよーおはよー。
とりあえずご飯風呂トイレ以外のことやりだすか、その3つが終わったら仕事いこうか。


2013040104.jpg
狼解除。
はい、例によって撮り逃がしました/(^o^)\
いやだってほら、起きてすぐ解除されるとは思ってなくてカメラアングルぐりぐりしてた…www


2013040105.jpg
昨日作ったカルツォーネもぐもぐ。
しばらくはこれでいけそうですね。
冷蔵庫がそんなにいいものではないので最後の方は腐っちゃうかもしれませんけど/(^o^)\
でもマルコ兄さんにはちょこちょこピザ釜使って貰いたい…。
寿司とかも好きではあるでしょうけども、やっぱり実家の味も時々味わってほしいですよね!


2013040106.jpg
トイレ後にシャワー浴びたら安定のバグ。
すんごい久しぶりですけどね!洗濯とかしたからそんなに衛生が下がってなかったからかも。
で、久しぶりにシャワーあびたらこれだとかマジマルコ兄さん真性やわー。


2013040107.jpg
やることやったんで、もう20時過ぎてますが仕事行きましょう仕事。
あんまり歌えないかもしれませんが、まあいいじゃないか。
そしていつのまにかあれだけ積もってた雪がキレイに溶けてますね。


2013040108.jpg
久しぶりなのは私が更新してなかったせいだよごめんよ!!www
実際は昨日もちゃんと仕事してますからね。
ただ今日はもう時間が遅かったせいか1Fには全然お客いなかった(´・ω・`)


2013040109.jpg
2Fにはこんだけ居ましたけどね。
それにしても、冬には全然お客いなかったのに春になったとたんこの人数とは。
やっぱり冬は皆出不精になるのかなあ。


2013040110.jpg
そんな感じで、例によって1§も稼げないまま閉店。
うん、まあ仕方ないよね。
ピアノの吸引力は異常。


2013040111.jpg
そうだね仕方ないね。
やることないし誰もいないもんね。
帰って家の掃除でもしたらいいと思うよ。


2013040112.jpg
はい、ベッド一直線でした。
もおおおさっき食べたお皿も異臭放ってるじゃないかあああ。
順調にまた汚部屋への階段を登ってるじゃないかあああばかあああ。
明日あたりまた掃除しような!!!


テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
