ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: きゃんぱすらいふ! > きゃんぱすらいふ! 2週目

Comment (0)  Trackback (0)

きゃんぱすらいふ! 8日目

最近ニコ動で男性による乙女ゲー実況を見まくっています。
あかんな、あれの破壊力。
中の人は男性が恋に落ちる瞬間というか、ときめき状態にある状態がめっちゃ好きなんですよね。
少女漫画とかも好きですが、なんかあれだよね、初々しいよね!!!

そんな感じで最近の更新作業のBGMはもっぱら乙女ゲー実況だったりしますよ。
すごくどうでもいい報告ですが←



あと関係ないですが、最近咳がひどくてぐぬぬ。
寝るときは咳止め薬+加湿器+加湿マスク装備です。
…病院いってみたほうがいいのかな…←





2013040401.jpg
さて、土曜日なうです。
ていうかもう日付変わってるので日曜日ですが。
水晶はひたすらドリンクガブ飲み中である。帰れや。


2013040402.jpg
他の三人はとっくに帰ってます。
なにその和気藹々っぷり。水晶も入れてあげてよう。
ちなみにメルと桂花はサッカーやってます。
ご飯食べてる横でやるなや。


2013040403.jpg
はい、水晶さんもアホ顔晒しておこうね。
ボーリング場って24時間営業なのかな?
割りと遅くまでやってますね。


2013040404.jpg
メルさんおやすみの巻。
童貞喪失した日だからねえ、おつかれですよね(ゲス顔


2013040405.jpg
あれ、水晶さんいつのまに帰ってきてたんですか。
ていうかなんで冷凍食品食べてるんだ冷蔵庫に食べるものいっぱいあるだろ!!!


2013040406.jpg
桂花はなぜかリビングのソファで就寝。
あれ、なんでだ?と思っていたら


2013040407.jpg
アシュレイ嬢が部屋でトレーニングしてた\(^o^)/
これがうるさくて寝れないのね、仕方ないね…まあ今日も休みだし、あとでまた寝ればいいよ。


2013040408.jpg
水晶も就寝。
ゆっくりやすみなされ。


2013040409.jpg
一人起きてるコーデリアを追っていくと、わざわざゴミ箱前にまで行ってカズ君を誘惑してました。
なんでカズ君そんなモテるんです。


2013040410.jpg
その後はホリー嬢に誘われてカラオケ。
なんだ、コーデリア元気だなあ一人で。
まあよく考えたら一人遅くまで寝てたんでしたっけね。


2013040411.jpg
2013040412.jpg
…と思ったら、カラオケ終わったらソファで寝てた。いやなんでだよ、ベッドで寝ろよ。
そして桂花は二度寝です。
アシュレイ嬢まだやってんのかよううううう


2013040413.jpg
いつのまにか起きていたメルがアシュレイ嬢と食事なう。
…やっぱりメルの本命ってアシュレイ嬢なんじゃなかろうか。
すごく積極的に喋りにいってるイメージだわ…。


2013040414.jpg
メルを追って玄関前にきたら、アクセルがカズ君に花を贈ってるのを目撃してしまった。
…カズ君もてるなあ。
アクセルのイケメン設定が泣けるわ。
…「好かれやすい」入れとくべきかしら。入れたらまたカオスになりそうですけど。


2013040415.jpg
桂花にデートのお誘いが。
いつ起きてたんだ。とりあえず行きましょう行きましょう。


2013040416.jpg
ということで待ち合わせ場所に到着。
…なんか違う寮の玄関先なんですけど。
なんでそんなとこで待ち合わせなんですか。謎い。


2013040417.jpg
そのころ寮では。
桂花がお客さん相手にアクセルの目の前でアクセルの話してました。
イケメン(設定)の話するのはいいけど、目の前でするのはやめてあげてください。
あとアクセルとカズ君が一緒にゲームしてるんだけどまさか私が見てない間に進展しちゃったのかしら…←


2013040418.jpg
メルの部屋のトイレがいつのまにか詰まってました\(^o^)/
メルが使った時に壊れたわけではないので、犯人はアクセル確定ですね。
とりあえず治しておきました。
…マルコ兄さんの時と同じように修理業者頼んだんだけど、部屋設定してたせいで入れなかったみたいで…ぐぬぬ。
サービスシムは入れないのかー。ですよね、何のための鍵だって話ですもんね。
てことはメイドとか入れないじゃないの。
ベッド設定ぐらいに止めといたほうがいいですかね…。


2013040419.jpg
マームードさんからまた樽ジュースパーティーが。
コーデリアをご指名ですね。
行こうじゃないか行こうじゃないか。


2013040420.jpg
桂花さんたちの様子を見てみたら、フライングディスクしてた。
意外と健康的なデートですね。
場所はめっちゃ寮ですけど。


2013040421.jpg
可愛い。
チアリーディングめっちゃかわいい。



2013040422.jpg
なぜかカズ君のベッドをひっぱりだして潰されるコーデリアさん。
いい顔だ。
だけどホントいつか死にそうで怖いね!www


2013040423.jpg
相変わらずのギターの吸引力。
もうアクセルさんなんなんすか。
別に音楽系の特質つけてなかったはずなんですけどね。
暇ありゃギター弾いてますね。
いや弾くのはいいんだけど、動きがなくなっちゃうんですよね。困るわ。


2013040424.jpg
コーデリア「やっほー、いつもお誘いありがとねっ」

コーデリアさんはその頃男子寮にいました。
コーデリアのこのアイコンはなんだろう、カレー?いやカレーはカレーライスだったもんなあ。


2013040425.jpg
マームード「いらっしゃい。お前はいつも花のように可愛いな」
コーデリア「えー?やだなぁ、そんな本当のこと言われても困っちゃうよ~」

いきなり「外見を褒める」されました。
やばい。マームードさんが確実におホモになってしまっている。


2013040426.jpg
水晶「アクセルって頭いいのかなー?」
アシュレイ「どうだろ?でもあの顔で頭よかったらなんかちょっとムカツクかもー」
水晶「えー?もしそうなら今がねらい時じゃん?」

お嬢さん方は何を喋ってるんですかね。しかも二人共寝間着か。
アシュレイ嬢はともかく、水晶は絶対一日中寝間着のまんまだろ…まあいいけど。


2013040427.jpg
やりおった。
眠気がやばかったコーデリアが帰ろうとした瞬間、玄関先でお漏らししてしまったよ…。
うわーうわー、マルコ兄さんはなんだかんだで回避しまくってるのにコーデリアさんときたら!!
あーあー。


2013040428.jpg
いつの間にか帰っていた桂花さんはすでに就寝していたわけで。
…なんか全然追えてなくてすまんよ。


2013040429.jpg
お漏らしのせいで帰宅キャンセルされたコーデリアさん。
男子寮でぶっ倒れてしまいました。
うん、無理しなくていいんだよ帰っておいで…。


2013040430.jpg
デジャヴ。
メルとアシュレイ嬢がご飯なうですね。
テーブルが3つあるのにわざわざ同じテーブルについてるあたり、やっぱりメルの本命って…。
まあ水晶は「誓約嫌い」ですからね。
多分問題ないわ。
ただ、アシュレイ嬢が多分次の一週間終わったら卒業しちゃうんだと思うんだよね…。
それまでの勝負だなあ。


2013040431.jpg
うわぁああああ((( ;゚Д゚)))
やべえ、水晶が「別に必要じゃないけど誰かにあげるのなんてやだ!」状態になってしまった。(違います
女のドロドロ展開こあいです。


2013040432.jpg
目が覚めたコーデリアさんはようやく帰ってくる気になったようです。
はよ帰ってきて悪い空気払拭してください。


2013040433.jpg
2013040434.jpg
2013040435.jpg
帰ってきたコーデリア、メル、水晶の順に続々と就寝。
丁度0時ですしね。
明日からまた授業だからね、けっこうけっこう。

というか全員寝た状態で終了するのって始めてじゃなかろうかしら。
おつかれさまー。
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
