ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: その他 > イラスト関係

Comment (6)  Trackback (0)

ごりごりお絵かき。

以前、ちらっと「お宅のシムさん描かせてください!」的なことをちらっと書きましたところ、溺愛バイオレンスの那臣さんが名乗りをあげてくださったので、今回みらつい世帯の方々をお借りしてお絵かきしました(゚∀゚≡゚∀゚)
那臣さん、ありがとうございました!!

まだまだ募集してますので、相互リンクとか交流がないとか関係なくどうぞ!!
(むしろこれを期に交流を以下略)


以下は中の人の自作イラストになります。
みらつい世帯のファンの方々には、「誰だよこの絵…」等、イメージを大変崩される可能性もありますのでご注意ください。
「かまわんよ!!」と仰る心の広い方は「続きを読む」からどうぞ!





虎太郎くん
このフォント、「虎太郎」って書いてるのにそう見えないんですが。草書ぇ…。
中の人はみらつい世帯で虎太郎くんが一番好きです(*´ω`*)
なので、まっさきに描かせていただいたのですが誰だこれ感がハンパねぇ…
いやそれは虎太郎くんに限ったことではないわけですが(ノ∀`)





レイさん
無駄に光っております。
レイさんに関しては、シムと那臣さんのイラストでは眼帯が左右変わってるのでどうしようと思いつつ、一応シム準拠ということで…。
でもよく考えたら、那臣さんのシムはイラスト先行なのでイラスト準拠にすればよかったですねorz
レイさんはなぜか光らせたくなる不思議。
ちなみに大学生活編の服装ですね。




かおるくん
ブログでは虎太郎くんとは犬猿の仲であり、大学生活編ではレイさんの彼氏になっているかおるくん。
ジャンさんとセットで描きたかったんですが、ジャンさんが何度描いても似なかったんですよ…orz
なので単体で申し訳ないです。
結果3枚とも単体イラストだけでなんだかつまんない絵になってしまいました(´・ω・`)




那臣さん、シムの皆さんを描かせていただいてありがとうございました!!(◕ฺ∀◕ฺ)
また描かせていただければ嬉しいです←
完全に中の人の自己満足でしたので、問題が有りましたらなんなりとお言いつけくださいませ~~!!

スポンサーサイト
テーマ : 自作イラスト  ジャンル : アニメ・コミック

Comments


smaponさん、こんばんはー!^^*

うわああぁぁああありがとうございますうぅぅぅう!!!
もう、嬉しすぎて嬉しすぎて外出先で一人でによによしてしまい、
怪しい人になっていましたよ…!
でも、そんなことは微塵も気にならないほど、本っ当に嬉しいですっ(*´∀`)
リクエストに答えて描いてくださり、ありがとうございました!!

しかもまさか三人も描いてくださるなんて!
そう言えば、初めて私がsmaponさんのブログにコメントさせていただいた時も、
虎太郎が好きって言ってくださってましたね!ありがとうございますっ(*´ω`)
smaponさんの描いてくださった虎太郎、めちゃめちゃカッコイイです!!
腕組ポーズもたまんない///
フォントも虎太郎のイメージにぴったりなのに、
確かに現代人にはこの字、「虎」って読めないですよね(笑)
レイキラキラしてるぅぅ…!(*´д`)
目元とか、ほんとレイの雰囲気そのままですよー!!
大学生活編の服とか、イラストとは眼帯が逆のとことかレイのフルネームとか、
細かいところまで見てくださってて感動しました><*
かおるも彼のキャラクターを表す柔らかい笑顔で、ほんわかしてて可愛いですっ///
そしてジャンまで描こうとしてくださってたんですねー!
ジャンは私が描いてもなっかなか思うように描けない困り者ですww

みんな、それぞれの雰囲気や特徴を掴んで描いてくださってて、すっごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!
もしよろしければ、私のブログで自慢させていただいてもよろしいでしょうか?(*´‘)

そしてきゃんぱすらいふの8日目…
コーデリアちゃん、ついにおもらしをしてしまうとはww
マルコ兄さんですら(誤解を招く言い方)やらなかったのに…!
きゃんぱすらいふの4人もなかなかやらかしていて、楽しいです(笑)
那臣さんへ
那臣さん、こんばんわー!
コメント、そしてお子様方を描かせていただいてありがとうございます!!
リクエストというよりはこちらから描かせていただいたものなので、お礼をいうのはこちらの方です(*ノェノ)
すごく楽しかったです!(`・∀・´)
本当は3人というより全員(アマンダちゃんやおじさま含)描かせていただきたかったんですけど、さすがにあれかなーとおもって断念しました(ノ∀`)
那臣さんがよろしければ、また描かせていただければ嬉しいですー!!


えへへ、私的にクールとみせかけつつ(うん?)理不尽でかおるくんと口論している虎太郎くんがすごくツボなんですよ…
創作のほうではそうではないのかもしれませんが、シム世界での彼がすっごく好きです(◕ฺ∀◕ฺ)
…とはいえ、虎太郎くん以外の皆様もすんごく好きなのですが!!
フォントに関しては、草書が虎太郎くんのイメージではあるのですが、読めないですよねーwww
前にも同じフォントを使って書いた「女」が「め」にしか見えないということもありましたww
草書かっこいいですけど難しいですね…
レイさんはなんかキラキラさせたかったんですwww
加工していたら気がついたらキラキラしていました…!
レイさんを描くならあのセクシーなタレ目を描きたかったのですが、雰囲気そのままと言ってもらえて嬉しいです…!!
眼帯に関しては、イラストの方でいけばよかったですね、描いたあとで気づきました…!
お三方を描いている間は、那臣さんのブログのいろんなページをいくつものタブに開きまくってガン見しまくりながら描いていたので、ご満足いただけたようで安心しましたww
今回描けなかったジャンさん、フランツさん、健二さん他の皆様もまたリベンジしたいです!
そして、こんな拙い絵でご自慢になりますかわかりませんが、ご自由にどうぞです…!


コーデリアに関しては、私も「兄さんですらまだなのに」と思ってしまったので問題ないですwww
それどころか「ちょww兄さんのお株奪うなよwww」とか思っていましたwww
兄さんのアイデンティティって一体。
きゃんぱすらいふのほうも、後半にさしかかるところですので、楽しみにしてくださいー!!
コメントありがとうございました!!!

さりげなく初コメントな安藤です///こんにちはー!^///^
みんな表情がイキイキとしていてめちゃくちゃ素敵ですね///
私の大好きなレイさんと虎太郎くんがイラスト化されていて
めちゃくちゃテンションあがりましたwww
レイさんの表情がいいですわ~///クールっすわぁ~~///
色気がありますね・・・!色気が!!///

えっと・・・初コメでこんなことを書くのは少しアレかもしれませんが・・・
うちのシムも・・・もしお暇なら描いてほしいなーなんて///
あ、本当に!もし暇で暇でどうしょうもないときにでも・・・
描いてやっかこんちくしょー!くらいの感じで・・・是非お願いします!
初コメで図々しいお願いすみません><
>安藤さんへ
こんにちはー!!
ひいいそんな素敵だなんてほめられてしまうと調子に乗ってしまうじゃないですか(*ノ∀`)
レイさんの表情に色気があると言っていただいて嬉しいです!
いやでもそれは私のイラスト云々よりももともとのレイさんに色気があるからですと声を大にして言いたい!!www

安藤さんのお宅のお子様を描かせていただいていいんですかー!!
うわああありがとうございます!!ぜひ描かせてください!!(゚∀゚≡゚∀゚)
気がむいた時にまったり描く、みたいなスタンスなので「●日までに描く」とは言い切れませんがまったり待っていていただけると嬉しいです(*´∀`)
コメントありがとうございましたー!!!

smaponさん、こんばんわ✩
コメントさせていただくのは初めてですが以前より遊びにきちゃってましたヽ(*´∀`)ノ
smaponさんの描かれるイラスト、可愛くてほんわかしていて見ていて楽しくなってきちゃいます(●≧艸≦)♫
みらつい世帯の虎太郎さん、レイさん、かおるさん素敵!!みなさんの魅力が絵に溢れてます✩エフェクトもキラキラとかたくさんで可愛いですね(*>ω<)
これからも更新楽しみにしております♫

いろいろやった後にエラー落ちってすっごくショックですよね(>□<。これだからシムズ3は恐ろしい(´・д・)だけど大好きだからついついという感じですよねw
あと、リンクを貼っていただき、ありがとうございました(人´ω`)
また、遊びにきます♫
>みんく★さんへ
みんく★さんこんばんわー!!
こちらこそ、以前からちらちらと覗かせていただいておりました(*ノェノ)
イラストのほうもお褒めのお言葉、ありがとうございます!
エフェクトはソフトからいろいろ無料でDLできるものなので、楽しくてガンガンDLしているものを使いたくてしかたないんですよね…ww
多分今後追加されるイラストにもたっぷり使うと思いますww

今回のエラーについては、気になる展開(「きゃんぱすらいふ!9日目」の冒頭参照です)もあったのでなおさら悔しいですね…ww
ですがまあ、sims3をやっているかぎり、ついて回ることだと思うのでめげません(`・ω・´)
セーブ大切、これ、絶対。

こちらこそ、リンクを貼っていただいてありがとうございましたー!
コメントもありがとうございます!!またよろしくお願いしますー(*´∀`)






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
