ヒトツブさんメートル

sims3の日常をだらだら綴るブログ。薔薇百合テイストあったりなかったり。

Category: スポンサー広告



Category: 流しプレイ > 流しプレイ 41日目~

Comment (0)  Trackback (0)

流しプレイ 47日目

本日出かけるのと、画像加工を昨日のうちに半分以上終わらせていたのでサクっと更新であります(`・ω・´)

そういえば先日、CSで嵐の二宮くん主演の「大奥」を見たんですが、以前堺雅人さん主演のドラマ「大奥~有功・家光編」を見た時も思ったけど原作ファンでも安心して見れますね!
っていうか原作に忠実すぎて安心できる。
原作にないエピソードを変に挿入されるわけでもなく、削られるわけでもなく。
正直原作つきの映像化はオリジナリティを入れて成功する場合って稀だとおもうので…。
…というかそもそもよしながふみ先生作品だともう「アンティーク」が失敗例ですもんね…(;´∀`)
「絶対に原作準拠にしてください」みたいな条件があったのかしらとか邪推してしまう小市民。
原作ファン的にはそのほうがいいんですけど。


あ、初総触れのシーンが二宮くんの背が低いせいであんまり目立ってる感覚がなかったなあという残念感はありましたが、総じて面白かったと思います。
アッ、でも吉宗が柴崎コウは若すぎね?!!とは思った←




2013051901.jpg
おはようございます兄さん。
目を離した瞬間に起きてました/(^o^)\ マアイイヤ。
あ、兄さんごめんギター弾く前に請求書来てるから払っといてー。


2013051902.jpg
2013051903.jpg
請求書と郵便物ゲット。
郵便物は久しぶりですね。誰からだ?


2013051904.jpg
おいこらそこのホモ。
賢一さん、44日目に靖彦さんと付き合いだしたんじゃなかったんですか。
これだから節操のないホモは!!!大好物です!!!(


2013051905.jpg
暇があるとすぐチアリーディングをしている兄さん。
あれやな、兄さんもそろそろ一緒にチアリーディングする相手ほしいね…
きゃんぱすらいふ!のほうでは次回たいへんなことになってるけどな兄さん


2013051906.jpg
兄さん兄さん、臭いのは今君が持ってる皿だと思うよ。
こまめに掃除してくれるのがいいですね。冬の間はなんでやらなかったのか。
…狼男だから冬は苦手なのか←


2013051908.jpg
食器を片付けた後はチャットをするですよ。
今日も宣伝よろしくね!!!


2013051909.jpg
おっと。鷹津夫婦にお子さんが産まれたよ!!(◕ฺ∀◕ฺ)
流しプレイ初めて47日目にして初の子供だよヒャッハー!!
あ、ちなみに両親が日本名なのに「ジョーイ」はないやろと思ってあとで「丈二」に変えときました。
字面だけでも似せてみた。いやあめでたい。


2013051910.jpg
心なしか兄さんもほっこりしてますね。
2時間ほどチャットして13時頃席を立ち食事をするようです。
15時からの仕事にあわせて食事とか時間配分が完璧すぎて兄さんどうしちゃったの…。


2013051911.jpg
冷蔵庫でカッチカチになってるパンをmogmogします。
早いとこ処理しないと傷んじゃうもんね。冷蔵庫も安物だから。


2013051912.jpg
昨日机に放置していたお皿もまとめてお片づけ。
ちなみに冷蔵庫から出てる煙はカルツォーネのものです…(´・ω・`)


2013051913.jpg
20分ほど時間があったからギターでも。
兄さんの時間配分が完璧すぎるでぇ…!!


2013051914.jpg
15時になったのでお仕事いきますよー!


2013051915.jpg
歌ってるところをうまい感じに撮れたと思っていたのに、いざSSを見たらマヌケな顔になっていたというアレ。
そろそろキャリアレベル9も近いかなー?
ここのところ毎日「疲れきる」まで歌ってますからね。


2013051916.jpg
しかし今日の客が男ばっかりで激しくテンション下がりますね。
女の子はどうした。


2013051917.jpg
そんなこんなで今日もしっかり疲れきるまで歌いきり、なんと356§稼ぎましたー(◕ฺ∀◕ฺ)
テンションは下がるけどやったね!!!
あ、キャリアレベルは上がりませんでした。


2013051918.jpg
歌い終わってトイレ直行する兄さんがマジで「はぁ、疲れた…」って感じで笑う。
いやいや笑っちゃいかんね、お疲れ様でした。


2013051919.jpg
春なのに雪のチラつく中、さっさと帰路へ。
「家へ帰る」アイコンが出た瞬間にチャンスを思い出した中の人の頭が残念すぎる。


2013051920.jpg
そして家に帰ってなにをするのかなと思ったら、速攻で布団に潜り込む兄さん。
…雪降ってるからね、寒いよね。しかたないね。
おやすみ兄さん。





2013051921.jpg
…ところで足元がまたカオスになってますよ。
食器は全部片付けたけど、洗濯物はカゴに入れただけだったもんね…どの部屋も洗濯カゴいっぱいなんじゃないかな…
次の課題は洗濯だね兄さん!!
テーマ : The Sims3  ジャンル : ゲーム

Comments






カウンター
最近の記事+コメント
ひとこと
■5/24

建築疲れ('A`)なので今日はMidnight Sun Challengeの登場人物紹介のみ更新しておきます。寮みたいな大物を作るのは楽しいですけど疲れる!!www
べ、べつにテニプリ全巻読んでて更新できなかったわけじゃないんだから!!全52巻昨日のうちに完読済みだから!!(すごくどうでもいい)
ちなみにMSC(めんどいので略した)のほうは本日三代目を仕込むとこまで進みましたー(*´ω`*)
WebClap
5/9…拍手絵4枚追加
拍手お礼絵:4枚設定中
(注:薔薇&肌色成分多めのもの有ります)

web拍手 by FC2
TOP絵アンケート
「その他」を選んだ場合、コメントでキャラ名を入れていただけると嬉しいです。
(というかそうじゃないと集計できないのでお願いします)
「○○と○○」、のようなキャラの組み合わせを希望したいときも「その他」でお願いします。
無料アクセス解析
プロフィール

smapon

Author:smapon
特質
不精者/シャイ/不器用/カウチポテト/爆睡する

な関西弁丸出し腐女子のsims3ブログです。生暖かく閲覧していただければ幸いです。
基本的にまったり更新になってます。

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

シム友さん募集してますー(゚∀゚)
お気軽に声をかけてください!

ブックマーク
リンクフリーに甘えて貼らせていただいております。
ご都合が悪ければメールフォームよりご連絡ください。

39sims*miku様 絶対零度*juna様


猫じゃらシムズ シムズ アタッチ日記 LebensSpieL*YOUCHA様 キキレコード*kiki様 くりあしむずめも**くりあ*様 ちしゃるのシムズ*ちしゃる様


Very Berry Sims 3 HAL'S ARCHIVE ちんちくりんのシムズ暮らし ふりかけごはん*零織様


溺愛バイオレンス droogies!!*彩人様 安藤さんちのシムズ3 廃品廻収まにまにシムズ3*北の海苔様 Sparkle Sims*mink★様


simsearch.gifsakura sims


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
